#今日1日を振り返ろう | パパチョ先生の楽器をやろう!

今日1日を振り返ろう

今日というか昨日の事になっちゃうんだけど、


一つ歳をとりました。

だからといって何したわけでもなく

普通に会社に行き仕事をし、

普通に帰り普通に寝ました、


特にイベントがあったわけでもなく

変わらない一日でしたよ😊


ただ少し違ったことは

未明からラグビーを見て

昼間眠くて死にそうだったことと


帰りに普段飲まない

少しお高めのビール🍺を買って

家で飲んだくらいですね。


あ、別にお高くないわ😮

普通のビール🍺だわ😯

いつも飲んでるのが発泡酒だから

お高く感じたんだね🙄

 

あ、そういえば明日から発泡酒値上げですね😵

買いだめしないと…


 

 いつも飲んでたのがこちらで

糖質とプリン体が0、

のどごしもよくキリッとしてて

好きです😆

 


 

  まとめ買いするとつい飲みすぎちゃうんだよねぇ😋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する