ワクチン接種1回目 | パパチョ先生の楽器をやろう!

1回目のワクチン接種に行ってきました。


自分のまわりでも接種が進んでいて中にはもう2回接種した人も。


ようやく自分の番がきました。


打ち終わって一先ずホッとしてます😌


後は副反応がどうかですね。

まわりの人は「腫れた」とか「筋肉痛」が多かったけど、「動悸とめまいで歩けない」という人も😧


基礎疾患があって、めまいもたまにするので不安があります。


接種後6時間ほど経って、今のところ接種したところが少し痛む程度です。

このまま大したこと無ければ良いなぁ☺️


台風も来るようだし休み中はのんびりしてます😁



あ、今日はビール🍺飲めないんだ😣



注射打ちに行くときに階段の踊り場で遭遇😼


・・・すごい睨んでる💦