話が違う!!! | パパチョ先生の楽器をやろう!

昨日は仕事でそのあとに歓送迎会がありました。

 

 

会社から少し離れた(JRの駅には近い)居酒屋で。

 

 

最近よく耳にする『肉バル』という店で肉とワインが売りの店のよう、

参加者も『肉』という事で結構テンションが上がってたんですよね。

 

 

いざ会場に行くと、

・・・そんな店ないじゃん??

 

 

地図を見てみると場所はあってるんだけど

『肉バル』の文字が一切見当たらない・・・

 

 

同僚と二人で行ったんだけどウロウロ探してたら、

先に行ってた同僚に声かけられて「こっちだよ」と促された先は

 

 

全然ちゃうやん!!

いたって普通のどこにでもある居酒屋!

店の名前違うし!

 

 

とりあえず入店して宴会スタート。

 

 

コースは肉メイン、どんな料理が来るのかと思ってちょっと楽しみでした。

 

 

・・・が、

予想通りの期待外れ!

肉なんか全然来ない、

唯一の肉が鴨肉のローストっぽいのだけ・・・

しかもほんのちょっと・・・

 

 

メニューであってたのは飲み放題ってことだけ!

 

 

これって完璧だまされてますね。

まあ会が始まっちゃえば何でもいいんだけどね・・・

飲みがメインなので・・・

 

 

時間も最初2時間っていう事だったけど

3時間くらいいました、

かなりいい加減な店ですね。

 

 

もう2度と行きませんけど( `_ゝ´)ムッ