イベントバナー


 

  

 

 



こんにちは晴れ


落ち込みが激しくて

ご無沙汰しておりますお願い



落ちこみの原因は

腫瘍の件ではなくパニック障害の件です



折角精神科にかかったのに

良くなる兆しが見えない笑い泣き


んでも

『良くならない』

と、不安を口にすればもっとキツイ薬に替わる

依存性の高い薬に替わるかもしれない

と思うと


それはそれで嫌なのです


つうことで、何だかなぁと途方にくれております。



精神科にかかっても

スッキリパッきり治る訳じゃないのね〜



因みに頓服も飲んでみたのですが

効いてるか効いてないか分からないのに

飲んだあとでどっと疲れて寝込むので

合ってないんだなあせる

という感じでどうにもならん泣くうさぎ



にゃがねこクッキーです



腫瘍の件なのですが

そっちはとりあえず医療連携を使って総合病院へ(脳梗塞で入院した病院)

初日は顔合わせ程度でして

検査日程を組んで

『ハイおしまい、またね手

程度の通院でした



担当医になったのは、脳梗塞で入院したときに内分泌科も病棟が同じフロアーだったので

顔だけは知っている上差し

頼りなさそう優しそうな若い男性医師キラキラ



若い男だぁー❤

ってつい声がワントーン上がる(笑)



脳梗塞以降、低い声しか出なかったのに

『こんな声も出るんだな』

って我ながら気持ち悪ぅ驚き

笑えてきたわあせる



採血、CT検査、超音波の予約して帰って

今日検査してきましたおいでおーっ!



超音波は甲状腺の検査なのですが

こっちのほうが問題有りそう真顔

技師さんがあたふたして、時間かかったんだよね

何回も何回もプローブあてて



もう嫌な予感しかしないわガーン




甲状腺も、副腎も

何の自覚症状無いんでね

痛いとかしんどいとかあれば別なんだろうけど

只々煩わしいというか


めんどくさい汗



検査のために満員電車に揺られ通院

マジで辛いわ…。



何で朝イチに来いって言うんだろ?医者ってば真顔汗



これもパニックさえなきゃ車で通院出来るのになぁ…ネガティブ



結果はまた来週ですうずまきうずまきうずまき





楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪



アラレちゃんてばさ凝視

相変わらずご飯食べないのよ



色々試供品取り寄せたり

小パック買ったりして試しましたが

どれもおきに召さないらしいあせる



それこそプレミアムフードと言われるあれやこれや、全滅絶望



んで、レビューで

膿皮症が出なくなった

という文言を見つけ

試しに食べさせてみた

 

 


これに替えたのよ上差し

同じてつは踏むまいと、最初に1キロだけ買って様子見目



嫌がらずに食べるし

何より毛艶がエライ良いよね照れ

っつーことで

3キロ✕2を購入したところで



アラレちゃん、コレ嫌い





って言い出して



嘘だろおぃガーン



アラレはお腹ユルユル女なので

う○こを固めるために

ロイヤルカナンの消化サポート高繊維をちょっとだけ混ぜてるんだけど

(丁度いい硬さになるよ)



そのロイヤルカナンのだけよって食べてるのよね(-_-;)

器用に選別してるわアセアセ



どうしても食べてほしいんで

ふりかけ(勿論犬用)をふりかけて誤魔化し誤魔化し食べさせてるんだけど



その作戦が効かなくなったら

もうウエットフードにチェンジするより方法が見つからないえーん



ウエットフードって

チワワとかポメラニアンとかが食べてるイメージなんだけど


アラレの体重でウエットフードだと

コストがエグい事になるよね汗

きっと。