イベントバナー


 

  

 

 


こんにちは晴れ



昨日はお散歩中に




弟の所の末っ子ジャックラッセルテリアに遭遇

見た目は可愛いのに

凶暴なんだよねアセアセ



100%吠えられるし噛まれる汗



アラレは吠えられようが

噛まれようがお構い無し(笑)



弟の所は多頭飼いにも拘らず

全く社会性が養われておりませんあせる



長男ジャックラッセルテリアに関しては

小さい頃に躾にかかわっておりましたし

要所要所私がお世話してたので

まだ私と意思疎通が図れるのですが…



随分おじいちゃんになってて

耳も目も余り機能していなくて

こちらの声掛けも大きい声じゃないと聞こえてない


そいでもってアラレに会うとずーっとアラレのお股をペロペロしてるわ(-_-;)



アラレは『嫌だな〜』って顔しながらナスがママ(笑)



血圧が上がって体調を壊しそうで

見ててひやひやするよ絶望




お昼前に名古屋のフレンチブルドッグ専門の室内ドッグランにゴーグー




室内だし、エアコン効いてるし
アラレもだけど人間も快適おいでおーっ!

アラレはスキンシップ嫌いなんだけど
よその子はみんな甘えてくれるんだよね
至福の時間だったわドキドキ


私はアラレとお出かけの時は黒い服を着るのですが
クリームの男の子とクリームの女の子がいて


ベタ甘えしてくれるので
わちゃわちゃ撫で回したら
黒い服が真っ白にガーン

当たり前だけど
毛が抜けるのはアラレだけじゃないんだねあせる


めちゃめちゃショックだったのは
他のフレブルの吠える声がかわいいんだよ
アラレの吠える声はまさに猛犬
大型犬の低重音なのよね


だけど他のフレブルの鳴き声が
キャンキャンだったので

エッエッ驚き
アラレとあまりにも違いすぎる
ってちょっとクラクラしちゃったわ(笑)


鳴き声にも個性があるのね〜






楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ポチッとして戴けたら励みになります




晴れ晴れ晴れ雷雷雷晴れ晴れ雷雷雷晴れ晴れ晴れ


プチトマト



一個しか色づいてなかったんだけど
我慢できずに収穫

アラレが

ねぇねぇそれ何?

って離れないので

半分こして味見上差し



ゼリーの少ない品種なので

サクサクして美味しいです♡


アラレはもぐもぐするけど

味がしなくなったら出しちゃったあせる




魚焼きグリルで使う
グリルパンを買ったので



ナスと鶏肉のトマトソース焼きを作ったよ

ナスはトロトロ
鶏肉はホロホロ

普通に作るのとは全く違う照れ