イベントバナー


 

 

 


こんにちは晴れ



暑いですねぇ


出かけたくなかったのですが

精神科の再診があったので、しゃーないんで行ってきたよ



にゃがねこクッキーです



あ、アカンわ

アスファルトの照り返しかエグくて

電車に乗る前に溶けそうネガティブ


んで

クリニックは極寒なんだよね〜

寒暖差でダルくなるわ(-_-;)



前回やった検査

『木』を描く例のやつの結果が出ました



抑鬱状態からは脱してて

今は積極的に社会と関わろうとしてる

でも自分を押し殺して

周囲に合わせようと我慢している状態



ですって宇宙人くんダッシュ



我慢しすぎるとまた鬱に逆戻りだそうです


ん🤔?

私って鬱だったの…



まっ、いいわ

でも我慢してるのかなぁ

どっちかというとわがまま全開なオバハンなのに



結果薬の量が増えました

頓服もついに出されました


頓服な〜

車の運転あかんのじゃないの?

私の日々には車が欠かせないのに


飲めんじゃないかガーン



お守り代わりに持っておくわ♡








楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ雷晴れ晴れ晴れ晴れ雷晴れ晴れ晴れ晴れ



アラレ

暑いのにアッチアッチってぐいぐい進む先は

神社上差し





あのね〜

神社は犬は入れないのよ汗



目的は松ぼっくり

アラレを待たせといて、取ってきます


ボケボケやんあせる




咥えるとハーハー出来ないので
辛そうです


それでも何か使命でも有るかのように
家まで咥えて帰ります


もうちょいいいモノ咥えてくれないかな驚き