イベントバナー

 

 

  

 



こんにちは晴れ



いきなりですがアラレのこの顔見て〜手




私が『イーッ』てやって見せたら
何故かアラレはしゃくらせてみせてみたようです(笑)

なんちゅう顔おいでおーっ!



ドヤってるわ、なんでか知らんけどあせる
あ、アラレ他の子より舌がデカいんだ〜



にゃがねこクッキーです


アラレ、フレブルにしては歯並び良いんだよね
まぁ、反対咬合ではあるんですけどね

わざとしゃくらせて
そこでカジカジしてきます
耳たぶとか、指とか
なんのためにしてるのか分かりませんがUMAくん

アラレのストレス発散らしい
こっちはくすぐったくてしゃーないんですが




旦那のガリガリ君すもも味を
下さい下さい下さい攻撃ダッシュ

根負けしてペロペロさせてたわ(笑)


んでこのガリガリ君【あたり】だったわ

私が買ってくるガリガリ君の当たり率凄いのよ

ワンシーズンで10本くらい当たるよグッ



そんなところで運を使い果たしてる(笑)



楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります








雨雨雨雨雨雷雨雨雨雨雨雷雨雨雨雨



精神科に行ってきました〜

追加の検査で

【木】を描いてきた

取り敢えず私は画伯なのよ

※絵が下手な方の画伯ね



おまけに利き手は眠り姫してるので

テキトーに書いてきたよ

5歳児が描くりんごがなってる木(笑)



で、薬で盛大に下痢するんだけど〜

って訴えたら

Dr.『薬変えるか、半錠にするか?』

と提案されたけど



もう少し様子を見ることに上差し

副作用は置いといて

効き目が出るまでつづけたいじゃ〜ん



私必死なのよ

治したいんだもん

もうパニックに支配されて不自由なのは嫌。



で、新たな問題




どうやら甲状腺の機能がが低下してる可能性があるらしい
※精神疾患持ちは、甲状腺に異常がある人がたまにいるらしい(へ〜)


道理で痩せないはずだ🤔




Dr.『かかりつけ医(リハのクリニック)と相談して内分泌科行ってね』

だって汗



因みにかかりつけ医の循環器の先生は

『代謝がおかしい気がする』

と、訴えたんだけど

甲状腺なら喉が腫れるってスルーしてたんだよね

『腫れてないから大丈夫♡』って



もうさ…

検査すると次から次へと何か見つかるわあせる




あと低カリウム血症なのはなぜ?

副腎か腎臓が悪いのかネガティブ

この2年ほど、ずーっとそうなんだけど



取り敢えず

また通院が増えるのか泣くうさぎ

しかも精密検査するとなると総合病院だよね

メンドクサ〜笑い泣き



そうそう、気になってた

ヘモグロビンa1cは一応正常だったけど

なかなか6切らないなあせる

糖尿と程遠い人は6切ってるイメージなのよね〜ガーン



まぁいいけど…良くないか汗


割と炭水化物食べないようにしてるんだけどな〜

しててこれだし、なんか萎えるわ真顔