こんにちは晴れ



昨日は精神科に行ってまいりましたおいでおーっ!

家の近所だと予約が何ヶ月も先になるっていうから

ターミナル駅の大きなクリニックへ



にゃがねこクッキーです



如何せん

精神科が初めてなので

メチャクチャ緊張したよ、ネガティブ

クリニックの中が寒いのに冷や汗がタラリ汗




んで驚いたのが

家族構成から兄弟の有無

メチャクチャ細く聞かれたわ



身内に精神科に通院歴がある人間が居ないかまで上差し



あぁ…やっぱり鬱だとか双極性障害って

遺伝というか

気質が受け継がれるっていうか

なんだねぇ…



事前の問診で『薬に抵抗ある?』って聞かれて


あるけどさ、飲まなきゃ良くならないならしゃーないよね


って答えたら

抗うつ剤を処方されました真顔


漢方がどうのこうの言ってましたが

疲れて頭に入ってこない(笑)



んで

心電図取って採血されて帰って来ました

薬、薬局へ寄る元気が消えました宇宙人くん



だって採血したあと

何故かテープでぐるぐる巻にされたんですもの

家に付くまで取るなって言うんだよ



ねこクッキーこのまま電車乗るんですか?



ナース『ウチの病院の決まりなんです』



※私は右手がアカンので左で採血したせいで自力で外せない



積んだ



何この謎ルール笑い泣き


どっと疲れて

アラレも待ってるし

半べそで電車に乗ったよ泣くうさぎ



腕がテープでぐるぐる巻いてあるオバハン

異様な光景だよね

皆見るわ、そりゃ



何なのこの罰ゲームムカムカ



もうここの精神科行きたくないよあせる



因みに精神科

『自立支援医療費制度』

が、使えるんだって

自己負担額が1割になる制度だって



私は元々マル障(障害者医療)があるので

医療費の自己負担がゼロなのです

有り難いわお願い



有難いが故に病院にかかりにくくて

がまんしちゃうんだけどねもやもや






楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります



雨雨雨雷雨雨雨雷雨雨雨雷





保育園を相変わらず見ています

今日は避難訓練、地震バージョンしてたよ
何でわかるかって言うと
防災頭巾を被ってるからうずまき凝視うずまき


んで顔見知りの子が居るんで
ずーっと見学(笑)


かーちゃん暑いんですけどあせる




ねぇ
BSに


吉本のチャンネル出来てる
知ってました?

たまにはBSも見るか音譜