イベントバナー

 

 


こんにちは晴れ


最近

  

NIP/TUCK マイアミ整形外科医 シーズン3

 

このドラマにハマってるんだけど

アメリカと日本の文化風習の違いに驚くばかり



まず、アメリカのドラマってめちゃくちゃ職場でイタすんだよね

恋愛物じゃないのにあせる



逆に日本のドラマって

恋愛がテーマなのにセックスシーンないのが不思議

ちゅーか、不自然だよね指差し



もう一つ不思議なのは

美容整形の話なんで

ボトックス注射やリフトアップ、豊胸手術なんかも当たり前のようにしている登場人物が


腕毛フッサフサおいでおーっ!



顔キレイ、VIO脱毛している、おっぱいは豊胸手術でボインちゃん

なのに金色の腕毛かフッサフサ汗



その登場人物が出てくると

腕の毛に気を取られて話が入ってこない 笑


にゃがねこクッキーです


剃るか抜くかしておくれ




美容整形のアレコレエピソードを見ていて

脂肪吸引いいなぁ

と思っていたのですが

カニューレをガシガシ乱暴に動かしてるのを見たら

術後痛そうだから止めとこうびっくり

と、思いとどまりました



話は変わって

いっとき介護される側になった時の為にVIO脱毛をするべき手

みたいな話題がありましたが



そもそも女性はOの毛が生えてる人って少なくない?

そして年取ってくると下の毛少なくなりません?


ホルモンのせいかな?



わたしゃナチュラルでほぼノー手入れでしたが


もはや焼け野原程度にしか生えとらんぞ



温泉行くと

恥ずかしいので植毛したいくらい(笑) 

 


お股の脱毛して良いところって

極小ビキニ履いた時くらいジャマイカ🤔?


あ、足の付根の動脈からカテーテル通すときは剃られるらしいです汗







楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


暑いですね…

散歩から帰ったらコレ上げます




カブト虫の餌じゃなくて
犬用のゼリーを凍らしたもの

が、食べたあと吐くんですよ煽り
去年は普通に食べてたのに
何でかなぁ?


と、試行錯誤してましたら
夕方は空腹で、胃に刺激になるみたい
朝の散歩の後は普通に食べてた


そのアラレ
私や旦那が帰ってきても
一瞥をくれるだけで知らん顔
呼んでも来ない
抱っこが嫌い

全然懐いてないのが寂しかったのガーン


まぁ
そういうドライな子なのね
と、諦めて片思いに徹していたのですが


最近アラレのワン友逹らが
私に甘えて身体を寄せてくると


ヤキモチを妬くようになりました


う、嬉しいぞ目がハートキューン


怒るわけではなく 
静かに私とそのワン友の間に身体を入れて
ブロック(笑)

最初は『何でそんなことするんだろ?』
と、思ってたんですが

どうやら私が可愛い可愛いって引き寄せて撫でるのが妬けてしまうらしい汗


だけどね
ワン友は気持よく撫でられてたのを邪魔されてガウガウになっちゃうのよ
アラレ、重いしねあせる

アラレは唸られようが噛まれようが

ワタシシラナイモン

って顔してお構いなしガーン


せっかくの友達と仲違いしちゃ駄目だよ…


仕方ない
帰ったらハグだな…
と、思って帰るのですが 

家ではハグも抱っこも拒否(笑)
ナンデヤネン笑い泣き