イベントバナー

 

  

 

 




こんにちは晴れ



幼なじみと

花見に行ってきました


と、いっても農道の脇に植わってる桜を見ただけ 笑


どこで見ても桜はキレイね









八分咲くらいでした


メインはお昼ご飯だけどねぇ

にゃがねこクッキーです


なやんで



味噌カツに手

折角の和食屋さんでしたが
只今絶賛アレルギー症状真っ盛りで
ちょっとでも生物食べると
お腹を下すか、全身蕁麻疹か?
の二択なんですよネガティブガーン


それで仕方なしだったけど
久々の味噌カツ美味しかったし
満足しましたよ照れ


幼なじみは
倉敷と金比羅山方面に旅行に行ったそうで

お土産に




私の大好きなミッフィーちゃん♡




中身は金平糖乙女のトキメキ


金平糖まで愛くるしい♡


※写真は幼なじみに借りました

ミッフィーちゃんのパン屋さんがあるんだって
なんて可愛いんだぁぁぁ
クマのボリスがこれまたカワユスキューン


こんなところへ行ったら
もう興奮して可笑しくなりそうだわびっくり


楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



実は現在

リハビリの先生が休んでおりまして

リハビリスタッフ不足で

私のリハビリはお休みなんですよ



で、アチコチ私の身体に不都合が出ておりまして

リハビリの有り難さを再確認OK



不都合と言っても

痛みなんだけどね(-_-;)

健側も麻痺側もどっちも痛い


健側は肩がゴリゴリ言って上がらないし

麻痺側は肩甲骨辺りが外れそう💧




腕って肩じゃなく、肩甲骨から生えてるんだな〜

って変な感動を覚える私 笑



アラレはフィラリアのチェックの採血と

狂犬病予防注射で

何故か私に怒っていますおーっ!





病院の帰り道
新しくできた用水路の蓋の匂いを嗅いでたら
顔が真っ白になりましたあせる
新しいコンクリートの蓋は
白い粉が出るんだよね


お爺ちゃんみたい(-_-;)