イベントバナー


 

 

 

 

 

 


こんにちは晴れ



サッカー日本代表

ワールドカップ予選突破オメデトークラッカー


どちらかというと野球派の皆様より

ワールドカップ行けそうにないじゃん

大丈夫なの?

的なことをニヤニヤしながら言われ続けましたが



サッカー好きなら知っている

日本代表がエンジンかかるのが遅いんだよ

そしてケーヒルが居ないオーストラリア代表はもう怖くないおいで真顔




よって絶対予選は突破するんじゃチョキ



にゃがねこクッキーです



万に一つワールドカップ行けなくても

そういうこともあるわさ

真剣勝負なんだし〜

と、思ってる人が大半だと思う



と、云うわけで

予選突破しましたが

コロナで予選やテストゲーム

移動やなんやらもままならない中、よく頑張りました


エライエライ乙女のトキメキ



個人的には森保監督が好きではないんだけど

どういう訳か彼の元では

イップスやオバトレで選手が壊れやすい

って嫌なイメージしかないガーン



監督本人も情緒不安定になってて

ヒヤヒヤしたけど

一先ずお疲れさまでしたおいでおーっ!






楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



ハーネス付けるのを嫌がるアラレ


散歩行くよ〜と声をかけると

ラグビーNZ代表のハカみたいな動きで

私を威嚇してくんのよ汗



ハーネス着けるのが嫌なんだって(-_-;)




くわえた松ぼっくりは離しませんあせる


私はというと
強引にハーネス着けるのも嫌でね
かといってオヤツで釣るのもなんだかなぁ…なんだよね


玄関開けると
散歩行きます!ハーネス着けます
ってスイッチ入るのでね
玄関開けたんですよ


普段なら玄関の入口付近までしかウロツカないんで油断したんでしょうね、私。


アラレは玄関から出て行ってしまいました


アラレマテ アラレおいで

と声を掛けたものの
振り返ることなく遁走あせる
スタスタ歩いて行っちゃったよ


あぁぁぁぁぁ 終わったガーン


アラレは車も避けないし
最悪車に轢かれるか
遠くへ行っちゃって
誰かに何の疑問も持たずに飼われるんだ


と、一瞬で諦めモード笑い泣き


救いは連絡先を入れた首輪をしてる事と
マイクロチップが入ってる事


とりあえず玄関に鍵をかけて
リードを持って追いかける事に


あかんかったらどこへ連絡するの?保健所?警察?動物病院に連絡するの?


頭の中でぐるぐる考えながら追っかけましたが
アラレは家から出て1つ目の交差点で
う○こしようか悩んでたようで停止してたよ


無事確保OK


も〜
外でもマテと戻ってこいが出来ないようじゃ
安心出来んわネガティブ

とりあえず嫌がってもハーネス&リードは家の中で着けるのを厳守しよ〜


そっから私のメンタルがヤバヤバなのよ
テンション下がったまんまです
はぁ絶望