イベントバナー



 話題のヘアケア商品

4月から値上りみたいです

 

 これね〜買ってよかったわ

首がスッキリしてきたの♡

 


こんばんは~☆



春って食べ物おいしいですよね〜

いやぁ

私菜の花が好きなんですよ手

週に2回は食べるよ





これさ〜

なばなって書いてあるけど

こっちの方(中部圏)では菜の花表記されとります



なばなは菜の花と小松菜をかけ合わせて作った葉っぱを食べる物

って区別されてるんです



ややこしいわあせる



私は菜の花の方が好きです

苦味が美味い♡


アラレも好きです

湯がいてあげると喜んでたべる


食べるか聞くと



喜んで食べます
春の味覚ぅ音譜


あとはスナップエンドウも春だよね?
卵とじとか湯がいてマヨとか
こちらも週に2回は食べてるな


春ってヘルシーな美味しいものが多い気がするよ
幸せに♡




楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります



桜桜桜桜桜桜桜桜



この話




私的にはこれだけでめちゃくちゃ衝撃的なのですが
続きがありまして
と言うか、あれからまたあった
同級生が愚痴こぼしの連絡がありまして凝視


オミクロンが流行ってるじゃないですか
で…
あまりの感染者数数だし
グループホームに居たら危ないんじゃないか?
と言うことで


かーさん連れ戻すから、家帰ってこいよお前も

だってお。


何で私が?


だって俺らのかーさんじゃないか


だってお。


ねこクッキー『ナンテコタエタノ?』


頭おかしいの?
って言って拒否設定した
ラインはブロックおいでおーっ!


何でも
もし姑(元だけど)が感染しても
グループホームに居たら、そこで療養させられる
碌な治療してもらえない


だから僕らでかーさんの面倒見ようってことらしいが…


ブロックされて困った元旦那は
子供通じてコンタクトを図ろうとしたんだけど


同級生、今実のお母さんがコロナの後遺症で寝付いてるから面倒見てるのよ
それを子供伝いに聞いた元旦那は
荒れてるらしい


同じ親なのに随分差があるじゃん…だって


離婚したら他人って常識
通用しないのが笑えないほど怖いわあせる
典型的なモラ気質なんだろうな〜