イベントバナー


 ドライヤースタンド、色々あるねぇ


 

 ↓私が使ってるのはこのタイプ

 

 

 


こんにちは晴れ



娘が高校生の時に

ねこクッキーキムタクと中居くんどっちがタイプ?

と、聞いてみたら


『どっちもおじさん物申す


って返ってきました汗


そうだよね

私と同い年だしね〜

高校生からしたらおっさんだよね 笑


にゃがねこクッキーです



最近郷ひろみが素敵に見えます乙女のトキメキ


ちょっと前まではおじさんに見えてたのよ

因みに母と同い年上差し

(母の自己申告でそう思ってましたが、郷さんのほうが5歳ほど若かったあせる



同世代と比べたらめっちゃ若いよねぇ

見た目もそうだけど

声がすごく出てる



年取るとキー落とさないと出なくなったりするじゃんねぇ?

郷ひろみはよく声が出てるわ〜と感心します



某北国出身のロックバンドは

じぇんじぇん声出てない、高音が聞き苦しい

最近よくテレビに出てますが



めちゃくちゃガッカリしたわ真顔

酒ヤケしてるやないかい汗



話は戻して郷ひろみ

多分顔はメンテナンスしまくってるんだろうけど

めちゃくちゃ不自然って事はないし

お腹は出てないし

とっても摂生してんだろうな〜


カッコイイわ♡



アラレちゃん
暑くて舌が出ちゃいます照れ
カハカハ言ってるんだよね


暑いのは大変ですが
気温が低いより高いほうが
散歩、楽しそうです



夕方はいいのですが
午前中は流石に一時間の散歩が辛くなってきました
気温とお日様の様子によっては
散歩の時間を削らなきゃならんのうあせる



同じ色のフレンチブルドッグの男の子が家の近所に済んでます

アラレより3ヶ月くらい後に生まれた子

お互いに去勢手術、避妊手術が済んでから初めて会いまして



今まではやんちゃな男の子VSおとなしい性格のアラレだったのですが

避妊手術以降めちゃくちゃガサツになってるアラレ

男の子のマウンティングしまくって




偉そうだなオイ💦


男の子は服従しまくりでした


写真取れば良かったよぉ

あまりのアラレの振る舞いに

呆気に取られてボーゼンだったわ 笑



体高と体長は同じくらいなのに

アラレは二回りくらい小さい


女のコってやっぱ小さいなぁ

と、思って帰ってから

たくさんオヤツあげちゃった指差し






楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



麻痺してる手は







取手が取れるティファールの
着脱式の取手が
高くて握れませんガーン



麻痺してない左手なら

何も気負うことなく、普通に握れるのに


右手(麻痺手だと)

どうやったら握れるのか

一生懸命考えた結果



つま先立ちして肩を怒らせて何とか掴める感じ



でもめちゃくちゃ体力いるわ

現実的ではない



基本麻痺側って過剰にパワー使うし

そうなると自然に脇ががら空き



リハビリ中に一番意識することは

脇を締める




鍋の中身は

コストコで買った和牛の切り落としで焼肉して

その残りの牛肉の残りで作った肉じゃがです



コストコってプライムビーフ(アメリカの牛肉)が売りみたいですが

私には今一つで、一回買ったらもう



いいか〜



と、なりましたあせる