イベントバナー


 体型カバーに、いい感じてした♡

 

 

 


こんにちは晴れ


出かけようとしたら

アラレに吠えられました



アラレが吠えるなんて珍しいため

ちょっと出かけにくいじゃん汗



にゃがねこクッキーです



出かけないでぇぇぇぇぇ

って吠えたのか

リビングのドア閉めろ

って吠えたのかは謎ガーン



ドア閉めっきりだと暑いかなぁ

と、思ったのですが



その開いたドアから聞こえる鳴き声に

うしろ髪ひかれ隊笑い泣き


 

【中古】 うしろ髪ひかれ隊/うしろ髪ひかれ隊 【中古】afb

 





新しいのタンクトップ着せたら
おじさんの肌着感が出て


あれ🤔?


可愛くなるはずだったのですが
ブカブカ過ぎたなあせる



犬の服ってサイズ合わせが大変です真顔

アラレは特に

フレブルサイズだと大抵ブカブカだし、丈が短いガーン



胴が長いのよガーン





楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜




脳梗塞後

水分を意識して取るようになりました


 

最近シリカ水を飲んでます

効能は分かりませんあせる

 


メリットもあればデメリットも

デメリットはトイレが近くなる


メリットはねぇ…

静電気体質が治った手

何触ってもピシッピシッっと電撃喰らってましたが(大根でもくる)


ほーんと皆無になりました



ところがアラレが絨毯の上でずりずりお尻こすって帯電させ



帯電した状態で私をペロっと舐めて電撃喰らわしてくるガーン



最初は偶然だったんだよね

私がオーバーにびっくりするので面白かったらしく

何度も何度も電気攻撃してくるの



油断ならんわ真顔



いらん事ばっかり覚えるあせる



い、犬ってこんなだっけ?




しかもさ〜

やるの私にはだけなんだよね

いったい私のこと何だと思ってるのかな真顔