イベントバナー


 ↓コレ、良いでしょ♡

  

 

 

 


こんにちは晴れ

ほーんと暖かくなりましたね

もうアラレに服は要らないかな?

と、思いますが



アラレはめちゃくちゃ毛が硬いんです

他のフレブル派柔らかいのに

どうしてだろう?



幼馴染がアラレに触って一言

豚の毛くらい硬いじゃん

ですとおいでおーっ!



その硬い毛が、薄着になった私に容赦なく突き刺さりますガーン



逸れだけでなくめちゃくちゃ毛が抜けるんだよね汗

家中黒くて短い毛が落ちてます

掃除機では取れきれない毛がたんまり

毎日クイックルワイパーしてるんだけどね




にゃがねこクッキーです



 だから薄い服着てもらってます



おニューの服可愛いわ♡



孫が遊びに来てました
甥っ子と共に公園へ…


弟の家の末っ子犬です
弟の所はジャックラッセルテリアを多頭飼いなのです
全員めちゃくちゃ吠えます凝視


このボールの取り合いで和やかに遊べるように成る直前まで
ガウガウされてましたネガティブ


大事なあ〜ちゃん(アラレ)噛んだらぶっ飛ばすよムカムカ
って叱ったら大人しくなりました   


まっ、アラレはガウガウされようが噛まれようが
\な〜にぃ〜?/
どこ吹く風です(笑)


末っ子ジャックラッセルテリアを私が抱っこしててもアラレは平気ですが
娘が抱っこするとヤキモチ焼きます


なんでやねん真顔


この後アラレは砂の上でダイブして砂まみれになっておりました汗
今週はシャワーない週なのにガーン



楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


野望のためにとあることを始めましたチョキ


週に1〜2

ターミナル駅の近くのその場所に通い出しました


骨折もまだ治ってないし

あまり外に出かけるのもイヤンな人なのに

ちょっぴり前進!かな…?

それとも無謀かな〜(笑)


自費リハビリを受けようと思って

除けておいた費用をそっちに回すことに



諦めた訳じゃないけど

何となくもう自分が望む理想の手には戻らない



そう、現実を受け止めたのです

多分高価なリハビリを受けても

費用と結果がイコールで無いことも受け止めたのです手



ちょっとお出かけのペースになれるまで

更新がゆったりペースです



そして野望の正体は

そのうち結果に目鼻がついたら

発表します照れ



ターミナル駅に行くと誘惑がいっぱい




とりま
念願のカズチーを見つけて
ワインと共に食べちゃいました♡

んまんまおいでおーっ!でした〜