イベントバナー


  

 


 

 

 ↓これ買っちゃったよ、思った通りで可愛かった♡

 



こんにちは晴れ


昨日ね、テレビ見てたら

ウクライナに残らなきゃなら無い警察官のお父さんに

泣きながら抗議している息子ちゃん



国外に脱出する直前で

お父さんも一緒に逃げよう!って言いたかったんだと思うけど

号泣しながらポカスカお父さんを叩いてたんだよ



それ見たら私も号泣笑い泣き



お母さんは小さい子供を二人連れて

一人では大変だよね

上手く避難できたらいいけど

そして避難先で生活が困ることが有りませんように

早くまたお父さんと一緒に住めますように

早く戦争が終わりますようにお願い



むか~しさ

ドラガン・ストイコビッチ(日本での相性はピクシー)っちゅ~サッカー選手がが

旧ユーゴスラビアのコソボ紛争の時だったかな…



ユニフォームの下のアンダーウェアに

NATOは空爆を止めろ

と書いてあったのを試合後ピッチでユニフォーム脱いで披露して披露して

めちゃくちゃ衝撃的だった

※当時FIFAはサッカーに政治的なプロパカンダを持ち込むのはご法度でペナルティの対象だった(今は緩和されてる)




遠い国の東ヨーロッパの事だし

今一つ理解してなかったので

NATOって悪い集団?

と、思ってまして

私の中ではNATOは悪者だったのよ



今はNATOが何で助けないの?

と、思ってしまう

だってウクライナはNATOに加盟したかったんだよね? 

ウクライナを助けて欲しいわ



でもきっとそうなったら世界大戦になるんだろうな







楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜


最近見た夢上差し


何かは分からんが何かから逃げなきゃって焦る私



避難用のリュック背負って(アラレの餌でちょー重い汗

部屋を見渡すとアラレが居ない



玄関開けたら駐車場に居たよ

アラレが5匹ガーン

『あぁぁぁ分裂してるじゃんあせる

分裂すると一匹がちょっと小さく、幼くなってわちゃわちゃするんだよね


※夢なのでつじつまは激しく合ってない真顔



呼んでも無視なのよ(T_T)

しかし私が抱えられるのは一匹のみ

手持ちのリードもハーネスも一組しかない

せめて分裂したほうじゃなく

マスターのアラレを探す私

でも5匹のアラレは寸分違わずで途方に暮れる私絶望



元のアラレも呼んでも反応しない事が多いため

5匹とも私を無視してじゃれてるの



カオスだわ〜笑い泣き


全然寝た気がしなかったわ(笑)



夢の話は置いといて

非常持ち出し袋、見直そうあせる

アラレの餌やオヤツ、新しいのに変えとこうかな(^^)