イベントバナー


 

 

 体型カバー♡

  

 



こんにちは晴れ


だいぶ暖かくなってきましたが

朝晩は寒いですよねあせる


か、身体が寒暖の差についていけ無いネガティブ



アラレも家の中が寒いのに

外が暖かかったり

暖かいと思ってたのに

風がビュービュー吹いてて極寒で


あれ🤔


つて固まってたりします

そうなると歩かなくて

散歩にならんくて辛いわ



寒くてうずくまっておりますガーン



家の中では元気だよ






ご飯食べてはリバースを繰り返してたアラレですが
注射と投薬で落ち着きましたチョキ
アラレの食欲もおう盛です


何となく私が
『食べさせて大丈夫かな』
って心配で、給餌もオヤツもおっかなびっくりなのよ💦


仕方ないけど
心労がエグいですガーン







楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜



とつぜんですが、旦那さんのパンツ

誰が管理してますか?


私ねぇ

半身麻痺になってから旦那の着るものはノータッチになりました凝視


とはいえ買ってくるのは私なんですが


衣替えとかタンスにしまうとか

自分でやってねってスタンスです



アイロン必須なブランド物の綿シャツなんかは

黙って捨ててやったグッグッジョブ



でさ、昨日スケスケパンツ(勿論旦那の)が気になってきてね

履き古してスケスケ汗

新品の在庫はまだあるのに

何でココまで履き倒すかな?


 

 

自分で新旧入れ替えすると思ったのに

(私のおパンツは正月から全部おニュー)




ねこクッキースケスケ気にならない?入替えろよ




と、声を掛けるまで

こんなスケスケ用を成していないだろう

状態の旦那のパンツ



よく見たら肌着もだった…。



もしさ

旦那に愛人がいると仮定して

それ(スケスケ)を見た愛人はどう思うんだろう


と、そんな妄想をしたら笑えて仕方ない



友人は旦那が浮気して

再構築の条件として

浮気の再発防止に

グンゼの白ブリーフか、セクシーパンツを選ばしたら

セクシーパンツを選んだとか…


 

 


洗うのは知人なんで

普通のパンツより更に汚く感じて

洗濯が苦痛だと嘆いてた(笑)