イベントバナー


 

 


こんにちは晴れ

な〜んか滅入る事ばっかりですね、最近
ウクライナはどうなっちゃうんだろう?
とか
コロナしんどーとか


我が家でもアラレの嘔吐ぐせ…

滅入るわガーン


最初はわざとやってたっぽいんですが
段々嘔吐反射に拍車がかかって
 

なんか口に入れると吐く〜ようになっちゃったあせる

 にゃがねこクッキーです



あ、こりゃ駄目だって事で
朝から動物病院へ



獣医さんいわく病院にあるなかで一番痛いんでないか?
って注射(嘔気ドメ)を打ってもらい


流石にアラレも先生嫌ぁ〜いってなるかと思ったのに

背後に立ってたねこクッキー私を振り返ってキッと睨んでたわ、なんでやねんあせる


取り敢えずその注射と胃酸を抑える薬で様子を見ることに
お願いだからもう吐きませんようにお願い


ガリガリになってまう汗


頻尿は昨日くらいから収まったし
性器出血は酷くなりはしないものの、相変わらずなんだけど

アラレは元気です(吐くだけであせる

猫に会って
嬉しくて嬉しくて迫っております
旦那が必死で止めてますが、もろともしないパワー(笑)

コッチのほうがピント合ってるか

猫は本気で嫌がってたのに、空気は読めないアラレちゃん絶望




楽天roomやってますキラキラ

片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜




動物病院の待合室でね

アラレは落ち着きなくしてるんで

めちゃくちゃ声かけられるんですよ


で、初めてこの病院に来たって人に色々聞かれてね

ついでに『うちの子2匹とも保護犬なんですよ〜』って言われたよ

最近多いんだよね、保護犬をお迎えしたって聞くの




悲しいわ凝視

そう、私は保護犬の保護主には向かないってお断り喰らったので

アラレはペットショップ出身ですおいで真顔



ペットショップで犬を買うのは悪だ!


みたいな記事をブログにアップしてる人も居ますが

それを読んで傷つく人も居るって理解して欲しいわ笑い泣き



でもね

アラレは売れ残り

ペットショップで売れ残った子はどうなるの?

って気になりまして

調べたら繁殖家に戻されて、繁殖に使われる犬になるとか…



アラレも大きかったから

その寸前だったのかもしれないわ真顔



因みにもう一匹飼おうって思ってたんだけど

近所のパグの飼い主がもう一匹パグの子犬をお迎えしたんだって

メス同士だからカオスだわって

先住犬を子犬が追いかけ回し

子犬の電池が切れるまでそれが続く…

お父さんとお母さん、げっそりしてた(笑)



それ聞いてちょっと躊躇真顔



取り敢えず今はアラレの医療費がエグいので

暫くは何もしないのが良さそうだな