イベントバナー


 

 予約したの〜楽しみなの〜♡

 

 

 砂糖不使用低GIで糖質制限中の人糖尿病治療中の人にオススメです

  


こんにちは晴れ



イキナリですがアラレは臭いです笑い泣き

我が家に来た頃は洗っても洗っても

エゲツない獣臭ξ


間違って虎の子連れて帰ったか?

と言うくらいの脂で

白い寝床はあっちゅーまに真っ黒ガーン



ちょっと抱いただけで

私から漂うバットスメル


リハビリ前や接骨院行く前は

着替えとシャワーが必要でした


ペットショップってさ、

売り物が弱るといけないんで

あんまり洗ってくれないんだよね汗


アラレは売れ残りの子なんで

結構な間の脂が蓄積されてた模様



後に抗菌シャンプー使ったら

そこまで臭わなくなって

今はオーガニックのシャンプーで2週に一回洗っておりますおいで照れ



獣医さんはシャンプーは『月一程度にしときゃー』って名古屋弁で言うけど
2週でも最後の3日くらい怪しいのに
月一なんて私の鼻がもげてまう爆笑

あんまりお風呂は好きでは無いって顔をしますが
ナスがままされるがまま
きっと渋々されてるんだろうけど、ほーんといい子だわキューン



犬の肉球って

ポップコーンの匂いがするって言うけど

お風呂入ってしばらく日数が経過した後のアラレの足の臭いは



蒸れたおっさんの靴下の匂い凝視ハッ


女の子なのにアセアセ


床に臭いが付くので

 

 

これ使ってます

通常のより高いのがネックですが

汚れ落ち抜群上差しおーっ!



犬にとっては

臭くて何が悪いのよ?

なんだろうけど



因みに昨日アラレの耳がめちゃくちゃ臭いので

アラレも気にしてるし

(耳に足突っ込んで匂い嗅いでる真顔

イヤークリーナーしたのね


 

 

旦那もうちの母も

嫌われたくないから

って押さえててくれないあせる



耳にチュって液入れたいんだけど

アラレも馬鹿じゃないから嫌な事黙ってされてないし



半ば強引にしたんだけど

寝るまで私に近づかなくなってた笑い泣き


朝になったら忘れてたから良かったものの

一生嫌われたかと思ったわ





楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形



他人からしたら大した事ではないだろうけど

片手が動かない私のコンプレックスの一つ



おにぎりが握れないぐすん


それを解消するために

 

おにぎり型 好評 おにぎり達人 おむすび型 型 抜き 三角おむすび お弁当 日本製 抜き型 おにぎりメーカー ぬき型 便利 弁当 運動会 行楽弁当 ライスボールメーカー オニギリ 料理型 おむすび F-5367

 

これを買おうか

かれこれ一年以上悩んでたんだよね 笑

たかだかおにぎり握るためにいい値段だし

そもそもおにぎりなんてそんなに食べないしってね…。





けどこれをセリア(100均)で見つけて



試しにやってみたら




具は梅干しと昆布
ご飯を具の上にまた載せて


蓋してギュッギュッと押す手





するっと型から抜けてノンストレス照れ
(米はもち麦が混ざっております)

100均侮りがたしラブラブ


因みにワタクシ
具はチーズおかかが好きです

これで孫におにぎり作ってやろ〜♡