イベントバナー


 

 撥水加工だし、可愛いしたまらん♡


 

 

 

 



こんにちは晴れ


ガソリン代の高騰で

ついに政府が動いた!

と、良いニュースな雰囲気ではありますが


元売りに援助するなんて

まどろっこしいし、ガソリンの価格がちゃんと下がるのか怪しいし



だったら単純に消費税やめたらええのにと、思う



そもそもガソリン代ってガソリン税と石油税ががっぽり掛かってて

そしてその部分にも消費税が課税されているという

Chaosな状態らしいじゃん



都会じゃピンとこないだろうけど

田舎はガソリンの消費スピード半端ないんぞ



いい加減『ガソリンどうしよっかな〜』じゃ無いんだよ

すっきりさっぱり油にかかる消費税やめてしまえグー



にゃがねこクッキーです


私的にはガソリンより灯油が高いのが辛いわ

寒がりなんでおいでガーン

ガソリンはねぇ、出かけなきゃ減らんから

でも、出掛けないと灯油の減りが恐ろしく早い(笑)





アラレもストーブが無いと辛いらしいです
散歩から帰ってきたら
ストーブの前にまっしぐらDASH!




ちょっと暖かい日でも
家の中は寒いからなガーン




 
楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分



骨折の痛みはさほど気にならなくなりました

よって

パン焼きして気晴らししております




レーズンくるみパン(ホワイトチョコ入り)
と、ピザパン



コーンパンと、マーマレードとハイカカオチョコパン

やばい、マーマレードとチョコの組み合わせがツボりました照れ
どんだけでも食べられるドキドキ

あ、ハイカカオはオーブン調理には向かないな
柔かくなったらそのままだったあせる
(ビターチョコなら冷えたら固まった)

しかしながら
コケたとか骨折とかとは別に



が、いつもめちゃくちゃ痛い絶望
麻痺手は麻痺してからずっとだったので
麻痺のせいだとおもってたけど

最近は健側も痛いことが多くて

ズキズキする痛みじゃなくて
しみるーぅ笑い泣きって感じの痛み


これなんなんだろ?
何か他に原因があるよーだねぇ


もーぉ
痛い事ばかりだなネガティブ