イベントバナー


 

 片手でも手入れが楽そうなんです♡

 

 野暮ったく見えがちなダウンパンツですが、コレは足が細く長く見えます♡



こんにちは〜晴れ


アラレはすっかり元気になりましたドキドキ

下痢もさることながら、長引いたヒート(発情)も相まって

日がな一日寝てばかりな生活から


玩具で誘えば遊べるように

元のアラレ似戻りつつあるおいでチュー



と、思ったら

血豆みたいなオデキ発見びっくり

どうやら放置しても治らない類の出来物臭いので


こりゃ切除しかなさそうだなアセアセ



フレンチブルドックは医療費かかるよ〜って聞いて覚悟はしてましたが

毎月毎月ま〜ま〜掛かってます



餌代も割高感ありますし、サプリも飲ませてるし

寒がりなので衣類にもお金掛かりますし




オーダーした洋服屋が届いたよ
時間がかかったので頼んだことを
すっかり忘れてたの(笑)

ジャストサイズって、いいねぇ
色違いでもう一枚頼んでおけば良かったなぁ…


話を戻して医療費手
アラレはペット保険に加入しています



基本楽天圏内の住人なので


あまり深く考えずに楽天のペット保険に加入しました
それで後から通院の限度回数が22回と知りましてぇ


他社も似たりよったりかと思いきや
回数制限無し、通院日額の制限もない会社もあり
でもそういうところは一日あたりの負担額が大きかったり…
一長一短なんだよね真顔


先住犬の頃はまだそんなにポピュラーじゃなかったペット保険
今は室内飼い、去勢避妊手術、ペット保険が当たり前
そうじゃなければ飼い主として失格だよね〜って風潮なのよ物申す


私的にはペット保険様々だし
入ってて良かった!ペット保険
と、通院のたびに叫びたくなる(笑)。




楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分


実は私…

骨折の療養中にも拘わらず


またコケました〜叫び


しかも2度も上差し


麻痺のせいなのか

老化のせいなのか

右足が引っかかるんだよ 

オーマイガッ絶望



歩くのには支障のない程度の麻痺だし

多少の痙縮も有るには有るんだけど

やっぱり筋力は健側に比べたら6割程度だし…



自分では段差を乗り越えたつもりでも

足の親指が引っかかって

それを瞬時に立て直してるつもりだけど


立て直せないのが悲しい笑い泣き



今回の2回は

青タンのみで済んでおりますが

膝小僧が赤ん坊の頭くらいに膨れたのには

我ながらドン引き 笑


どうしても麻痺手の調子が悪いと

体の動きに連動しなくて

数キロの振り子状の腕が

ぶらんぶらんして身体の軸がぶれてバランスも崩れがちなのよあせる



リハビリの担当のPTティーチャーには

『気を付けて下さいよ』

と、テンプレでお叱りを受けますが

自己分析した上で

それでも転ぶせっかちヤローなんで

もう私自身は諦めております魂が抜ける