イベントバナー


 

 

 

 

 

 


こんにちは晴れ

ご無沙汰です&コメ返放置ですみません


痛みはだいぶ引いたのですが

やる気スイッチが見つかりません真顔

よって身体に力が入らないんでヤンの




私、痛いと眠くて仕方ないのです

不思議な体質ねぇ…。

と、呆れられるのですが

兎に角眠い



なのにアラレの調子が悪くて寝れなくて

自律神経が爆弱り汗

ずーっと何かダルい


おまけに痛みが共鳴するのか

帯状疱疹の跡の神経痛が痛いよ〜

ぴえん😭



にゃがねこクッキーです



偉いもんで神経痛の痛みって

ロキソニンじゃぁ全然効かないのね

『リリカ出すよ』

と言われてますが

これ以上太りたくないのよワシ

だからひたすら我慢



帯状疱疹できたのが下半身(フトモモ)なんでまだ何とかやり過ごせますが

上半身だったら無理だったなガーン



神経痛の痛さって、イライラする痛さなのよね

ホント、敵わんわ




アラレは餌を変えたらいい感じ♪

だったのですが

今日もまさかの下痢しました絶望




可愛そうなアラレちゃん
下痢したらご飯食べられないと分かってて
ご飯を強請るわけでもなく
お利口さんに寝ています


ふんでもって抱っこしてやろうとするんだけど
手が冷たくて『イヤん』される 笑


しかし心配でどっこも行けない
留守にして死んじゃったらどーしよう
って不安でしゃ〜ないわ


んでね
ない知恵シボって下痢の原因は?
と考えてたら
下痢の前日毎回食べてた物が


まさかのサツマイモ

不溶性食物繊維がアカンのか
それプラス糖質の組み合わせがいかんのか
さつまいもってアクが多いし、それかな🤔
さつまいものアレルギーってあるそうだし


兎に角イモじゃ〜ん汗



アラレ大好きなのにな〜
因みにさつまいも、貧血に良くないらしいので私は控えてます
アラレももう止めとこう上差し




楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります





節分節分節分節分節分節分節分節分節分



出不精(デブ症に非ず)のツケが祟って

GOTOイートの金券が消費できてないガーン

使用期限が迫ってるのに



これは一気に高級レストランしかないぜグー

と、思ったのですが



あぁ…私フォーク&ナイフの扱いが無理

フランス人の片麻痺の人、どうやってご飯食べてるんだろ?



しゃーない、高級焼肉しかないな手


つーことで旦那と高級焼肉ランチに行ってきました照れ




回転寿司スタイルのお店です
三重の松阪では有名な【一升びん】というお店




松阪牛の焼肉です♡


私はビールを、旦那はノンアルを飲んでて
もう一杯飲もうかな〜と思った所で思い出したよ

今日、旦那誕生日だ(笑)


誕生日の旦那にノンアル飲ませておいて
そりゃないよな

な、状況なので一杯で辞めといた汗



そして私

霜降りなお肉苦手(笑)

味はウンマイんだけど、喉を通らない(-_-;)

貧乏舌なんだろうね真顔



旦那はタンとか松阪牛のなんちゃらとか食べてご満悦だったよ
私は椎茸焼いてチビチビ食べてやり過ごすしかなかろうもんネガティブ


お陰で金券の消費が思ったより行かない汗


しゃーない
次、どこの店行こうかな〜🤔