イベントバナー


 

 

 

 



こんにちは〜


手が痛くて色々時間が掛かっています

コメ返遅くてスミマセン汗



そんな中でもアラレの事だけはちゃんとやらなきゃ


だってしょうがないじゃない、生き物なんだもんbyにゃがお



にゃがねこクッキーです


手が痛くても散歩は行きます
アラレは寒くて行きたがらないのを
宥めてすかして無理やり行きます(笑)


すんごい被害者みたいな顔して散歩へ行きます

しつれいな真顔汗

んでもさ〜
アラレちゃん
年末からずーっと下痢が治らんのよあせる


夜中になるとお腹がシクシクしてきて
トイレ、トイレって大騒ぎ

んで
下痢→絶食→療養食&薬→通常のご飯&薬→薬無し→下痢
の魔のループに陥りましてガーン


私はそんなアラレの看病で
アラレのお腹がいつ痛くなるのか気になって眠れない
お陰で不眠&偏頭痛&目眩がエグい絶望


アラレはピーヒャラな時はげっそりしていますが
基本夜中以外は元気上差し
私が心労でどうにかなりそうなので検査して貰って
とりあえず寄生虫や細菌等などの可能性は否定され…


結局餌が合わないのかねぇ…
という先生のつぶやきにより
現在餌を変えて様子を見ているところです


 


今はネットで何でも買えて便利だねぇ〜♡


パピー時代はウ○コ硬かったのに

振り返れば大人になってからずーっと軟便だったのよね

フレブルの特性かと思ってたけど

実は駄目だったのかも?



とりあえずこれで下痢がおさらば出来ますように

軟便からも開放されたらなお良しお願い



避妊手術も下痢で延期になったので

私の今の心配事は

次のヒートが来やしないかハラハラしております(T_T)



それも相まって

たかが下痢なんですが

あまりにも治らなすぎてノイローゼになりそうで

(とりあえずめちゃくちゃ私が情緒不安定になっておる笑




アラレは大好きな動物病院に日参出来て嬉しそうだけどね〜

毎回ルンルン音譜



しかしやらかしましたよ笑い泣き

私のスキを狙ってリードを振りほどき

(入り口で手の消毒してたら隙きが出来た)

病院内の奥に引っ込んでた先生目掛けて走って行ったよ

めちゃくちゃはしゃいでたし汗

恥ずかしいムカムカ



他に患畜さんが居なくて、騒ぎにならずに済みましたが

冷や汗かいたわ(T_T)

もうアラレに振り回され過ぎですわ汗








楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶




最近このマスクが若い子に流行ってるらしいのですが

知ってますか?

 

 

小顔に見えるし

顔色よく見えるし

ファッションの邪魔にならんとかで人気らしいです

人気故にネットで買うと倍以上のお値段に化けてるわガーン



姪っ子があちこちのドラッグストアを血眼で探しておりますが

なかなか見つからなくてねぇ…。



にゃがが住んでる地域は田舎なので

そこまでブームが追いついてないのか🤔

たまに買える♡




皆さんも見かけたら試しに買ってみて下さい
いい感じらしいですよ(^^)


んで私といえば
コロナ禍突入以降初めて


リップ買いました

面倒臭くてマスクの下はすっぴんもしくはファンでのみ

が、デフォだったのですが


場末のスーパーにひっそりと一つだけ残ってて
やっと買えました
リップモンスターキラキラ


落ちにくいのにぷっくり付きます
値段も1500円くらいですよ
…口紅ってこんなに安かったっけ?


久々の口紅購入で浦島太郎状態ですおーっ!あせる


やっぱり口紅って気分上がるよね〜
と、再認識しましたチュー