こんにちわ〜晴れ



昨日夜中にアラレがね

キュンキュン言いながら何か訴えてくる

と、旦那がアラレと共に一階に降りてきて



アラレちゃん

トイレで盛大な下痢ウ○こガーン



私は夜中にアラレのトイレを外で洗う羽目に

気温二度だって

寒いなオイあせる



何か変な物食べたのかなぁ?

ただの食あたりって奴かな


フードと犬用のミルクで食あたりってありえんだろうしな〜


あー

焼き芋食べさせたのが駄目だったのかな?



にゃがねこクッキーです




しかしアラレ

滅多に吠えないし

ましてや甘え鳴きもしない

今回みたいにキュンキュン鳴くのも初めてなんですよ〜



私は一階ででウダウダやってたので

アラレのキュンキュン鳴く声聞けなかったわ…残念ぐすん




寝る前の写真
この時までは元気モリモリだったのよねー




と、残念に思ってたら
その後も一時間おきにお腹が痛くなるみたいで
キュンキュン鳴いて起された


こ、怖いわ笑い泣き
こんなに下痢して大丈夫?
2回目以降シャーシャーなんだけど汗


小さい犬(と言ってもアラレは10キロあるけどね)飼うのが初めてな私には
弱っていくアラレを見たら不安でしかない


結局朝イチで病院に行って
注射打ってもらって帰ってきたよ

病院では元気なのおいでおーっ!
先生に会えたら嬉しくてねぇ…
けどいつも貰えるご褒美おやつが貰えなくて


え?え!オヤツまだですけどむかっ


って顔してたよ 笑


あ~
兎に角早く良くなりますようにお願い





楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




サンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイ



最近じゃー宗教の勧誘も電話なのね


雪が降ろうが暑かろうが

家にピンポンしに来るのでお馴染みなエ○バの人から電話掛かってきたよ



基本私はちゃんと話聞いて断わるんだけど←結局断るんかい



そのエ○バの人

自信なさげにモジモジ話して

全然話が進まなくてイライラするのよね



もっとサクサク話してよ

人の時間を無駄遣いするなよムカムカ

舌打ちしそうになったわ



『聖書がウンタラカンタラ』と行った時点で

エ○バさんですよね?お断りします


と、電話切っちゃったよガーン

あ~不愉快



こういう電話って

断るのも負担なんだよね真顔



個人的な見解なんですが

宗教にどっぷりハマる人って真面目なんだろうな〜



勧誘しろ!って言われたら

人と話すの苦手でも声掛けし

〇〇駄目って言われたら、それを忠実に守り…



私には絶対無理だわ(-_-;)