こんにちは~晴れ


アラレの散歩中
アラレちゃんはもよおしましてウ○コしましたのよ


で、ウンコ袋を広げたいのに
指がカサカサでちっとも開かない笑い泣き


袋と格闘する私の横で アラレは控えていたのですが
爆音のバイクに驚いて
自分のウ○コ踏んで〜らガーン


にゃがねこクッキーです


必要以上にマフラーうるさくしてるバイク
迷惑だわムカムカ

今日も松ぼっくり拾いに行きました♡



アラレちゃん
ヒート以降ずっと軟便なんだよねおーっ!

たまーにサツマイモとか食べさせてあげると固まるんだけど


、、、という訳で
多分繊維質が余分に必要な子なんだろうな
あと、噛まなくてぺろんゴックンするのも
消化不良の元なんでしょう(-_-;)



朝早くても、夕方でも
日の光が角度ない時は
アラレは中々顔が写らない(笑)






楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります



サンタサンタトナカイサンタサンタトナカイサンタサンタ



今、過活動膀胱の薬を飲んでいるのですが

効きが悪くなったので、量を増やしたんですね



量が増えると副作用の便秘に悩まされるんですが

その便秘も暫く我慢してたら解消された頃


アラレの散歩中してたら


『ん?破水した🤔』

って感じにポタポタ垂れるなにかが…


ん~~~失禁してるやないか〜笑い泣き


半身麻痺の後遺障害の1つ

半身側の筋肉が痩せている弊害ですわ真顔



尿意もなくて垂れてくるなんて恐ろしいですわ


水分兼用のおりものシートしてるし

まっいいか

で、散歩続けたのですが結局

パンツもズボンも変える羽目になりました



大人なのに恥ずかしい話ですわ  



因みに過活動膀胱の薬は

無駄に尿意が切迫するのを防ぐ薬で



尿意を伴わない失禁にはノーガードでしたぁぁぁ叫び


もう散歩前にお紅茶飲むのヤメヨ汗