こんにちは~晴れ


アラレがお散歩中
歩くのを拒否して座ってしまいまして

何回も『行くよ』の声掛けても微動だにしないガーン


もしかして私がコケた時に踏んづけてて
足だか腰だか痛めたかガーンハッ

もしくはガラスでも踏んづけてて、痛いのか?
と、何度も足腰擦るんですが 
そんな様子もない汗


因みに何か見つけて見てる風でもない



これは休耕田の向うで水道管工事をしておりまして
シャベルカーが道路を掘っている所を身を乗り出して見ているのです
落ちるぞ汗


 だいたい工事現場見つけると10分は足止め喰らうな(-_-;)
まるで3歳男児って感じのアラレちゃんあせる



にゃがねこクッキーです


なにもない所で座り込むので
抱えて動物病院に行こうかと悩みましたが
何とか帰宅。


その後は元気だし
夕方の散歩は座り込むことなく歩いてたので

本当何だったんだろ🤔


コケた私は?と言うと
掌底が腫れたくらいで後はな〜んも無い 

リハビリの先生に
『肘が腫れてるよ』
って言われましたが
それは贅肉だよ真顔


それよりもコケた瞬間にドバ~っとアドレナリンが出たみたいで
アドレナリンに影響され頻脈性不整脈がぁぁぁぁ笑い泣き


心臓が止まるかと思ったよ笑い泣き
実際には大丈夫らしいけど
体感的には死ぬかと思うほどの脈飛びの感覚がキモチワルイ。


水風呂入ると治まるって言うけど
寒くて入れるかっアセアセ


一晩眠れず過ごしたら
アドレナリンも引いたみたいでヤレヤレでしたわ…。




楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります




トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ



最近バタバタし過ぎてしんどくて〜

料理も手抜きあせる


冷凍のほうれん草を

(アク抜きしてあるんだって〜へ〜目

耐熱容器に入れ

創味シャンタン粉末を小さじ1〜2

料理酒も同量

30秒チンしたら混ぜてさらに30秒チン


中華風のおひたしの出来上がり〜


写真撮ったのに保存されてなかったガーン



簡単だし美味いよ♡