イベントバナー



こんにちわ晴れ


週末寝込んでおりましたショック
気圧の谷だかで頭痛いわ〜
何かだるいわ〜
って思ってたら、起き上がれなくなっていたガーンハッ

何だったんだあの疲労具合あせる



にゃがねこクッキーです


今もめちゃくちゃ眠いです
眠いけど、ついつい夜更しちゃうんだよね〜


そんなんでも毎日歩いています
歩き過ぎは麻痺側の脚に負担が掛かるから厳禁ね!
と、PT ティチャー(担当セラピスト)に釘刺されてるので8000歩程度に抑えています上差し

でもね〜ついついオーバーしちゃうんだよ宇宙人くん
私は歩くと色々応募できるアプリ入れて、それを励みに歩いているので
そのきりが良いところまで歩いているとつい…(笑)


今、車や電車移動でもPOINTくれるアプリもあるので、興味の有る人はアプリストアで探してみてください。


で、画面上に色んなキャラが出てくるので
それとエンカウントしてゲームを進めるのですが



この先ににキャラが出没していまして
これ、河の上にある割と高めの歩道橋

途中まで行ったのですが
高くて怖くて足がすくんで引き返しましたバイキンくん

高所恐怖症が年々悪化してるわ笑い泣き


楽天roomやってますキラキラ


片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます




ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります



桜桜桜桜桜桜


美味しそうな低糖質麺見つけたよ



 
豆腐の麺だそうです



豆乳に浸かった豆腐の麺と、出汁を注いですぐ食べられる一品乙女のトキメキ
味も麺の食感も、絶品よりのまぁまぁ

また買うか?と聞かれたら
また買うもぐもぐと、答えます

キムチ乗っけて食べたけど、野菜がたらないので



きゅうりにマヨ付けて食べたよ
大雑把だねぇ手

他の味もあったけど、何があったか思い出せない笑い泣き





 絶品よ!オススメよ♡