おはようございます晴れ

糖質制限制限してるのに
痩せない叫び

にゃがねこクッキーです

けどヘモグロビンA1cは5.4〜5.2をウロウロしてるので
糖質はキチンと制限されてると思うんだけどねー(-_-;)


やっぱ運動不足かぁえー?あせる
腰痛だの背中イタだの
暑いだの目眩がだので

ゴロゴロし放題だからかな口笛

つーか制限してても痩せないし
痩せないなら食っちゃうぞムキーDASH!
って一瞬思ったりするんですが

まぁ、、、ねぇ

夜のご飯復活しようかなぁ♡
とは思うのですが

今の制限にプラス運動しかないな手
やっぱ多少は運動しないとねぇ

そうなると益々半身麻痺が恨めしいおばけむかっ

腕がポンコツ過ぎて
私の筋トレの足を引っ張る

半身麻痺でもやりやすい筋トレ知りませんかー?
特に体幹乙女のトキメキ



夜はご飯の代わりに豆腐かブロッコリーの何かしらを食べます上差し


イワシを炊いたものと
イワシって出来上がりが何だか汚っぽいあせる
2日に一回はキャベツの千切り



そうそう、私は逆流性食道炎に数年悩まされてまして
その為のキャベツの千切りだったのですが

多分糖質制限も好転する原因かも?

この一年半、一回も出てませんチュー



話は変わってヒヨコ
リハビリ病院を退院した時は
自費リハビリをしようと思ってたのですが

いかんせんコロナで通いにくい
って事で、熱が冷めまして宇宙人くん

自費リハビリをやってる所は
都会の人工が多いところにしかない叫び

そしてその近隣からコロナ患者が出てるとか、クラスター認定された場所の近くって聞くと
二の足踏むよねもやもや


手洗いとかうがいとか
きっちりやっても感染する人がいるのに
半身麻痺のおかげで
今一つ完璧には難しいおーっ!


そういやぁ入院中
OTガッキーが手洗いの手順に厳しかったのだけど

私は右手を洗い場の高さに上げるのも
左右の掌をこすり合わせるのも難しく

細かいなぁショック

と思って閉口していたのですが
今とても感謝していますお願い
おかけで手洗い出来ております



楽天roomやってますキラキラ



片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます





ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜



TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット


ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ポチッとして戴けたら励みになります