おはようございます晴れ

昨日は孫1号と2号が遊びに来ました

本当は三浦春馬君の件で
気分がどよ〜んとなったままで
乗り気になれなかったのですが笑い泣き

流石に嫁には来るな!と言いにくい
にゃがねこクッキーです
一応気を使う、、、


コロナの再燃で、パチンコ店には行きにくい空気になっているので
旦那は暇らしい口笛

孫らはそれを察してすかさず
公園行こう!
と誘って5人で出掛けて来ました
(息子は単身赴任中)

暑いあせる 

梅雨の合間の貴重な晴れでしたが
公園の近くの大きな河は濁流でびっくり
川幅が500㍍くらいある所なのですが

水位も流れも、こんなの初めて見たよガーン
河川敷が無くなってた


2時間くらいで夕立が雷
怖くなって帰りました真顔

 

 

 

 最近公園行くとテントだらけなんだよね

日焼けを避けたいお母さんが閉じこもってるらしいキラキラ



話は変わって音譜

私の血圧
上は正常範囲内〜低めなのですが
下がなんか知らんけど高い手あせる
80〜90くらい有る


気になって調べると動脈硬化のせいで高いって書いてあったえーん

でもさぁ…私元々そんなに動脈硬化進んでないよ上差し
年齢相応か、+5年くらい
と、精密検査で言われてた

それに今の主治医(循環器)には
動脈硬化はないよ、いい血管ドキドキ


って言われてたのに、可笑しいなぁえー?!?

で、リハビリ通ってるかかりつけ医は
小児科の先生もいるんだけど
下が高い(¯―¯٥)ハッ
って言っても

大事なのは上の血圧だから、気にしないでモゴモゴ…

なーんか端切れが悪いし宇宙人くん


心配になってGoogle先生に聞いたら
新しい文言が
運動不足や肥満でも高くなる
末端に血が送り難いから高くなる…

だってさショック

そ~なの〜!?
痩せよぅ、まじでアセアセ



楽天roomやってますキラキラ



片手でも楽チン手
お助けグッズ紹介してます





ネットでお買い物するなら
経由購入でポイント二重取り音譜



TポイントやWAONに交換できます
交換先は業界最多級合格
隙間時間でポイントゲット