W杯二次予選
ハリル ホジッチ率いる日本代表
シンガポールにしてやられましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
引き分け狙いに引き分ける
監督が代わっても
そういう所は健在デス
大事なところで引っ込み思案
変わらんのぅ(´ー`)
仕方ない
切り替えましょう
細かい事を言わせて貰えば
本田は足が遅いので
サイドはヤメテ(`Д´)
柴崎下げるならそこへ入れてアゲテ
太田は何回やっても相手の10番にスピードで負けるんだから
勝負するのヤメテ(`Д´)
香川さんはせめて枠にシュート飛ばして
代表に来ると調子悪いのは相変わらずだこと
調子悪い時は試合の最後まで低飛行香川サンはなんで
ハリルさんはさっさと交代を命じてクダサイ( ̄◇ ̄;)
ゴリラっぽい方の酒井サン
出来ればもう試合に出て欲しくない
せめてパスミスしたら次は気を付けましょう
何回もパスミスすんな
ミスしたら挽回しようと献身的になりましょう
死ぬ気で走れ
すぐ諦めるなヨ(-_-;)
今日の感想
シンガポールのGKはポジショニングも反応も素敵だったなー
シンガポールにしてやられましたね。゚(゚´Д`゚)゚。
引き分け狙いに引き分ける
監督が代わっても
そういう所は健在デス
大事なところで引っ込み思案
変わらんのぅ(´ー`)
仕方ない
切り替えましょう
細かい事を言わせて貰えば
本田は足が遅いので
サイドはヤメテ(`Д´)
柴崎下げるならそこへ入れてアゲテ
太田は何回やっても相手の10番にスピードで負けるんだから
勝負するのヤメテ(`Д´)
香川さんはせめて枠にシュート飛ばして
代表に来ると調子悪いのは相変わらずだこと
調子悪い時は試合の最後まで低飛行香川サンはなんで
ハリルさんはさっさと交代を命じてクダサイ( ̄◇ ̄;)
ゴリラっぽい方の酒井サン
出来ればもう試合に出て欲しくない
せめてパスミスしたら次は気を付けましょう
何回もパスミスすんな
ミスしたら挽回しようと献身的になりましょう
死ぬ気で走れ
すぐ諦めるなヨ(-_-;)
今日の感想
シンガポールのGKはポジショニングも反応も素敵だったなー
トマトの脇芽かき
中玉トマト作ってます
一昨年ミニトマトを作った時に
タバコ蛾って虫が付きまして…
何の知識も無かった私(´ー`)
無農薬と言う名の半放置栽培しておりました
虫が付いてる
けど…
見ないふりw
しかし収穫出来そうな実が出来て
『虫に会いませんよーに』
と念じながら実をもいでいたら
実の中を泳ぐウネウネした虫を発見
((((;゜Д゜)))ひぃぃぃ
なるべく無農薬で栽培したいけど、今回は何かしらの対策します(^-^;
上記の虫の件でもそうですが
初心者なので分からない事ばかり
分からないけからネットで調べて
調べても間違って解釈してたり(・ω・?)
失敗したら
また来年( *・ω・)ノ
ってなる作物もアリ
『これは私には無理だな』
ってなるのもアリ
で
今年やっと習得したお手入れが
【脇芽かき】
脇芽ってどれ(・ω・?)ってずーっと疑問でしたが
たぶんコレで済ませてきましたw
本当の脇芽はコレ

黄色の輪の中のコレ
主枝と主枝から出てる葉の枝の股の間から出てるコレ
脇芽かきをすると

こうなる
テテテ テッテ テ-ン
ワタクシちょっぴり成長しましたw
美味しいトマト出来るかなー
( ´艸`)たのしみ~
一昨年ミニトマトを作った時に
タバコ蛾って虫が付きまして…
何の知識も無かった私(´ー`)
無農薬と言う名の半放置栽培しておりました
虫が付いてる
けど…
見ないふりw
しかし収穫出来そうな実が出来て
『虫に会いませんよーに』
と念じながら実をもいでいたら
実の中を泳ぐウネウネした虫を発見
((((;゜Д゜)))ひぃぃぃ
なるべく無農薬で栽培したいけど、今回は何かしらの対策します(^-^;
上記の虫の件でもそうですが
初心者なので分からない事ばかり
分からないけからネットで調べて
調べても間違って解釈してたり(・ω・?)
失敗したら
また来年( *・ω・)ノ
ってなる作物もアリ
『これは私には無理だな』
ってなるのもアリ
で
今年やっと習得したお手入れが
【脇芽かき】
脇芽ってどれ(・ω・?)ってずーっと疑問でしたが
たぶんコレで済ませてきましたw
本当の脇芽はコレ

黄色の輪の中のコレ
主枝と主枝から出てる葉の枝の股の間から出てるコレ
脇芽かきをすると

こうなる
テテテ テッテ テ-ン
ワタクシちょっぴり成長しましたw
美味しいトマト出来るかなー
( ´艸`)たのしみ~

