おすすめビスチェ(/ω\*) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

またもや
着画日記
するする詐欺になってた(;´Д`)


昨日 今日と頭痛と謎の蕁麻疹が・・

疲れ・・・だな


夜23時になると

TV見てても
自然と瞼が閉じてしまう
身体になってもうた





今日はもう身体が悲鳴あげるほど
仕事 疲れた・・・

普段の倍以上働いた・・・
時給上げてくれ(つд⊂)

最低賃金ばかり上がって
押し上げられてる感じ


そのパート先で
フルタイムになるかもです


仕事探してたんだけど・・・

新しいところでいちからアレコレ
よりも・・・

いまの職場は6年以上いるし
基礎はわかる・・・

大丈夫かな??と思い
上の人と話をしている

しか~し

そうなると
販売になるわけですよ
店頭に出てしまうわけです

明らかに今の平均年齢を
爆発的に高くする。。。



妄想癖で 物覚えが悪いのに
勤まるんか??
自問自答の日々です


まぁ まだ本決まりではないので

勤務は先なのだが
それまでは裏のパートです


あ・・
パート先をご存知の方
お店でトロトロしてても 
どうぞお手柔らかにー!(つд⊂)

鈍い笑顔の大柄なやつ
それが私です



いまから
整骨院行く前に・・・

おすすめなビスチェの着画をUP

やばいくらい髪が噴水状態(/ω\*)


{5AE37DFE-186B-453D-9914-AEAFB13A1B4C}

なにがおすすめかというと

グレンチェックというところと

後ろで結ぶタイプなんで

きつくない!!

 

{25F5A4F5-6BF2-49AA-9509-3DD74F1249AD}

なにげに紐もちゃんとしてた!

いろんなトップスと合わせられるし


結び目が取れることはないし
おすすめです!!

同じの!!

 





ルリとねねは元気です

 

{73EFA988-B73A-4D8E-8067-ED4A38DDA172}


毎日2匹分の虫役を
頑張ってます(つд⊂)

 

 

{C462B8C5-9CD0-445F-BEC1-166CFE10FEA8}


早く一緒に遊ぶ日がきてくれ~~~

ゲージ越しで合わせてみたところ
昨日もルリはシャー!となってた・・・

 



里親さんの家族になった2匹は

とっても幸せそう♡ハート

 

{36430423-0D35-4BA3-9477-53A41843EC3A}

やっぱりぴったり
寄り添ってるんだなぁ

寂しくないね
よかったねぇ(;_;)ハート




気になったもの
ちょっとだけ猿王

 








全員揃うと圧巻だね~





 







































































では整骨院いってきま・・

明日明後日も仕事やぁたぬき


着画のつづきは次回必ずやりますぐるぐる涙1

ではー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村