100回はやってる・・・&レギパン4Lサイズ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


昨日もらった

咳止めシロップのおかげで

やっと連続して睡眠が
取れるようになった( ;∀;)やったーーー


これまで
咳き込んで起きて

飲み物飲んで

トイレ行って また咳き込んで・・

の負のルーティンだったのが

寝れるってこんな
幸せなことなんだな


いまだに
「ETのおっさんバージョン」みたいな声というか

音しか出んけど

おかげさまで
体調はだいぶマシにまりましたえがお




残しておきたくって
久々にイラストを描いてみたよ


 
image
(咳がでていたので
うつぶせ寝)
 


 

 
image

5.4キロが空を舞う



 
image


ギリギリー!!!


目の真ん前に着地するので

怖くてたまらないw
 
これを寝込んでる間100回は
やってたw

マジで・・・

なんで昼なのに起きないんだ!?
 
ってプレッシャーだったんかな汗





-------------------------



さっきとどいた

リエディさんのレギパン




ネイビーウォッシュの4Lです
{3AD6DE5F-A383-47BB-B03F-A82FE4D7007A}


色はいい感じ!!

ほんまにデニムみたい


私は一般的な服だと
下半身XLサイズです~


この数日2.5キロくらい体重が減り

キツかったけど
3Lにしたらよかったかも

と思ったが

ウエスト的には4Lは

きつくなくてちょうどいい感じ

伸びもある~


だが・・・腿はちょうどなのに

膝から下に余裕が
結構あるかお


 

 

{80A60C8B-E48C-4FA2-909A-2DF83929D6F6}


画像加工なし
 ※男じゃありません汗

 

{F76B7AD4-70DF-4FA2-8C1D-446274D6D46D}

 

丈が長いー><


カットするか
折らないと履けないなぁ


 

 

ワンピの下に履く用にしようかな


って暑いか。。。汗


-------------------------------

 

気になったものなど星2

 

 








































 














































流行っているレースカーデやガウン。。。

レース柄の黒を着ると
こんなイメージ持ってしまうのって

私だけ??

 



露出部分にもよるのかも

だけど・・・ 
黒いレース柄への

抵抗がどうしてもある(* ̄□ ̄*;



なので白よりはクリーム系・・


肌に少しでも馴染むいろがいいなぁと

黄色や柔らかい橙色とかいいかも


(独り言でした)



ではこれにて

次回はちゃんと載せる予定だった着画の回ですaya

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村