もう秋冬物(°д°)でもかわいい・・ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


昨日も日記更新しました~


今日は
連続更新しますね麻吉貓


画像お借りしていますm(_ _)m


GUの展示会があったそうで・・

インスタで見ると

秋冬ものが可愛すぎな件

{A64625EE-4677-4533-8F08-8A23B9B60196}

 

{6D8EB839-0D84-4F3B-8E30-77E70299C69A}

 

 

{D54FA4D2-3126-4691-BE7A-DA36408997F2}

 

 

{FA339A99-D6FB-4F3A-A2AD-2A6597646E1D}


値段が・・

GU価格やのに

デザインが今時ー!!
 

 

 

{6E26801F-1A44-4E16-BC43-04D3DC17C1F9}


もーー

GUだけで済みそうになる(^_^;)


ほかの人と
だだかぶりしそうなので

小物を中心に
取り入れたいなぁ
しろめねこ



しか~し

まだ夏が来ていないww

猛暑を
乗り切らなきゃね~かお




暑さ対策イロイロ見てました





















こんな子供用水着あるんやw














気になる飲み物
smile
米糀の甘酒ずっと飲んでるよ

寝る2~3時間前に飲むと

お肌や通じにもよいそう



ヨーグルッペのイラスト気になったw










かわいい子ども服heart





甥や姪っ子に・・って思うのに

すごい勢いで成長してて

買ったのに小さかったり



大きめを買ったら

そのサイズの時は季節が違うかったとかw

難しいね子ども服選ぶの汗



着画日記更新しますねー!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村