コレいいかもー!しまむらバケツバッグ! | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




ちらっとだけ更新(/ω\*)

インスタでチェックしつつも
チェックだけでお腹いっぱいになり

なかなか行けなかった

しまむら・・・にて

おお!という出会いがあった!

この
バケツバックラブ


{0F7EDE86-73C5-4C68-9B3A-D8649E8A8DCB}


そこまで大きすぎず

リングのところにもあて布?が
あって・・・

デザイン的にこれ好きやー!と即決

ブラックとグレーが
お店にはあったけど

まだほかにも色があるのかも


ショルダーにもなるよ~

{18C1D9DF-C54E-4D02-809A-CD00FE1DD793}

値段も安っ(鼻血)




雑誌 Soup.

若い子向けやけど
結構好きで買う・・・

{B4332D6F-1102-49CC-A86A-91A0BABA0DE6}

私は
癖で最後から読むんだけど(^_^;)




いきなり


どええええーーー!!

{BAA7120A-2E1C-4D2E-9919-810E4292703B}


デジタル化するそうな・・・


ってどれだけの人が

デジタルで読むというのだろう・・・


私は紙ベース派だけど

古いのかしらううっ...



楽天ブックス↓


キラキラ


あぁ~さみしい~○| ̄|_



よくよく考えてみると

好きな雑誌は
どんどんなくなり

毎度美容室の
担当美容師さんは
数ヶ月で辞めていく・・・
(関係ない?)

○| ̄|_


今は個人のお店なので
大丈夫だけど汗




きらきら!!

-----------------

気になるものいろいろ


このお店
好みなの多しー!!!じゅる・・

































----------------------


そのほか気になるキャハハ






















はぁかわいいものは無限にある。。。

コメントでツボなものが多いと
言ってくださると

本当にブログ書き冥利につきるし
やる気も出てくるし

見てくれて そう思ってくれる方が
いるんだ~って嬉しくなります

いつもありがとうございます!!!



ではでは~!!(*'∀`*)v

ブログランキング・にほんブログ村へ