家庭科2の実力・・・またあのサイトで( ̄▽ ̄;) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

{C85B8155-2C2A-4965-8A81-2797FDD8B1ED}


30代になり納豆がやっと
食べられるようになった


「におわなっとう」からスタートして

普通の納豆も大丈夫になってきた


一番お気に入りは

黒酢梅の納豆(*´ω`*)




7ヶ月前の朝食は

食パン+マーガリン+

目玉焼き+ウインナー

だったな(^_^;)


加工肉やマーガリン
今では考えられない


けど外食先で
ウインナーが出てくると普通に食べる

やっぱ味覚は
「美味しい」ものだと
認識しているままなのか

ひさびさのウインナーが

美味しいんだよな~(つд⊂)だっしゅだっしゅ



セーブすると反動がくるので

「我慢」じゃなく・・

人工的なもの加工品を選ばない
「自然」を
身につけれたらいいなぁ







前にファーの色全然違うやん!って

つっこみまくりだった

ファーサンダルの件がなんとか

解決して ポイントで返金されたから


そのまま

買い物かごに入ってた

こちらのMA1をポチったのだけど・・・

{E265F04E-EF30-4CAF-9158-24F72D889040}


何度も購入してたショップだし

安心してたら・・・


到着したのが

こちら↓↓↓




{C180BD4D-17CD-4C86-B2F9-3CF8C9802408}



リボンめっちゃ付いとるやん!!



商品写真と違いすぎやしあせ



え??もしや出荷のときに
間違えたのか??と

さっそく問合わせてみると


返事が。。。


「全部このデザインです」と


おいーーーー(つд⊂)




返品する手続きをしたところ


返金します、でも
服は返品しなくていいとのこと
(ナゼ・・??)


自分の顔と
ファンシーな感じにギャップありで
似合わそうだが汗

もらえるなら!!
着ますともチュ❤






舌がチロっと出てる><

{037445B8-56D9-4E19-95E9-6222C12A8639}


旦那の太ももで

暖を取るルリリン

寒い季節はイヤだが
ルリリンがくっついてくるのは嬉しいうふふ




{386DAA33-BE7F-4F2F-AA42-4B2931B9EB2E}

絶賛たぬき化中きらきら







話題ぶつ切りな日記だけど~
(いつものこと)


左側↓の巾着バックが

使いにくくて

紐が長いで持っていると紐が巻きつく

どうにか取っ手をつけたいな~と思い

右の雑誌の付録の取っ手をつけてみた!!

{FFDAAF42-E17A-4067-BB41-0E32CF12C1B7}


フュージョンーーーー!!!!

{A525E4DF-F5A9-443A-833F-19E7E96BC7E2}

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!いい感じだわ・・





しっかーし!!



私=
家庭科で2を取ったことのある女


縫い目これ↓

{992FDDD0-3F21-4F9B-8875-A455FC3A96AB}



ひどいよね・・・

旦那もそこそこひどいけど

真面目に真面目~に
やって この縫い目の私・・・

ミシン一生扱うことはないでしょう・・・
(何度 下糸をからませて
学校のミシンを壊しかけたことか)


最近のミシンは簡単になったと聞くけど
もうトラウマクロネコ


フリンジを接着剤で止めたら

縫い目もわからんし・・・

しっかりとまった花

{95BA7EEE-A924-4C09-8639-63848229384D}


スーおばあちゃんのアクセサリーとか

展開したいことはいろいろと
あるんだけど


ほんまにこのとおり
度を超えた不器用なんだよ・・ガーン



のばすのばすのばすのばすのばすのばすのばす

本日
20日20:00~感謝祭やるって~

(画像のみです↑)



いろんなお店のクーポンがあって


ローリーズファームや
グローバルワーク LIPSIMでは

3000円以上で使える

1000円OFFクーポン!とか

なかなかいいよね。。。




クーポン一覧ページは


こちらです☆

すべて先着順なので気をつけて~ビックリ



クーポンのあるショップで
気になるものいろいろペタ































セール品も対象なのがいいね~スター

では~夕飯作ります星のステッキsei★