買ってヨカッタよ♪ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




凹むことがあったり

体調を崩したりなので


下書き更新しますーー(つд⊂)




到着して

実際履いて仕事したりして

考察した結果

買って良かったもの!!sei
こちらー!!

{9D2B191B-5A5A-46A4-A345-342511950D02}

ヒールがゴールドなので

こりゃあ高見えだよ星星星




ブラックは在庫なし。。

ファーがあったらほしいよ



踵ないのは
冬は寒そうだけど

ぴったり目のデニムに

かなりざっくり大きめなニットを

合わせたら
可愛いんでないかい・・
(妄想でのみ)sei




シューズ着画sei♡


またベルシュカの

チュールワンピ着て

合わせたよきらーん☆

{ECD62BD8-6CFC-48E4-A9D7-5DE1B1495AF4}

{F33C1150-A4B4-478D-8E92-948C41764B8A}



アウターのかなり薄手の

チェックの羽織・・・

去年は前が合わなかったんだ

ボタンが弾け飛んで

実は今も
一個ないんだよね・・・ガーン付けろ・・


あ!あった・・同じ羽織の

着画・・・



2016年3月の
ダイエットスタートさせたばかりの頃

↓↓

image

前も合わんし
肩まわりがキツかった・・・


写真が残っているって

振り返りに便利だなぁ


自己満やが
また同じ服での

比較載せよう(独り言w)


それを何年か続けると

いいダイエット記録になりそう





母ザップですが

とある日のお昼と

夕飯の報告


母から

スタンプか
「多い!」とか「運動しなさい」の

一言が来る

{21D3B69D-F797-4109-8290-CAB17235B827}


結構見られている

プレッシャーになって

野菜の彩りを
気にするようになった
ぐちゃぐちゃしてるけども・・


前は揚げ物がなければ

食事じゃないと思ってたのに・・

前菜に
唐揚げ食べてたな(^_^;)



このごろは

ずっと我慢している
お好み焼きが食べたい・・・って

この煩悩をどうにかしたい


細切りキャベツを炒め卵で巻いて

お好みソースをたらして

それっぽいのでやり過ごしてる(´Д`;)


いらんこと考えたらダメだね




------

下書きは以上~ho




気になったものペタしますねきらーん☆


























恋するおメメ


ではではまたスター

ブログランキング・にほんブログ村へ