密かに3回目更新(´・ω・`) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

ひそかに

今日は3回目の更新です(^_^;)



1回目は映画の感想

2回目はまたダイエットについてニコニコ生放送


スマホからの更新だと

押し間違いが結構あって

後で読み返すと

ゲ!ってやつが

あるある・・・



あまり気にしないでね比とキラキラ
(一番気にしてるやつ←イヤ





グレースーツグレースーツグレースーツ




ドコモダケ



すっかり みんなのブログで

マラソン情報を得るようになっちまったねこ2

私ですがミナ・ペルホネン



例によって今回もふざけてる




もうおかしいほど使い倒してる

チュールタンクミナ・ペルホネン

1080円込みだってハート2ハート2ハート2




この手のTシャツにonするキャミ・・・


流行ってるけど

大柄な私には合うサイズが。。。涙

ってあった!!太陽






チュールドッキングもの

去年に続き今年も多いね


今年は

長めチュールがくるんかな~ミナ・ペルホネン







おとなしめだけど

かわいいポピー







これ気になってたバックハート2









もっと痩せてたらーー><

これサイドが違う素材ですごいかわいい。。ハート2






バンダナ柄もキテますハート





コンバースの新作シュガーその2

ミネトンカぽいぷーフリンジついてる

白かわいいわぁそうだっけ?






ご飯にします><


では~!

巨大キノコ~~~~~~~~~~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村