富山情報求む(^^) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

{276D461E-BD1B-432E-ADA3-7B48D569A996}


行き方調べてたら


驚いた、、


徒歩になってた(^^;;





昔の人は凄いね

鯖街道、、通るんやな、、






頭の中が


富山フィーバーしとります


13.14日 富山へ行きます





大学時代の親友の

結婚式に行くよ


めっちゃくちゃ美人やから

花嫁姿がなにより楽しみ!!





大学一回生のとき

家族で黒部ダムや立山の

アルペンルートへ行ったことがあり



その5年後

当時付き合ってた彼の実家がある

高岡市に行ったきりの


富山県なので



情報は皆無、、



13日前日入り
14日に結婚式→その後帰路



行こうと思ってるところは決めてて


キラリ富山市ガラス美術館と


世界一美しいスタバ(と夜景)


です!


{86B789B3-E2B7-4F18-8CC2-8F99B8379B90}


時間的に富山駅周辺しか

移動はできないんだけど




1人で回転寿司に行きたいんやけど
(めっちゃ限定)


富山駅周辺で

どっかいい店ないかなー??

目星をつけてるのは

きときと市場とやマルシェの中にある

『すし玉』


で、、


行きたかったけど遠くて

諦めたのは『氷見きときと寿司』


(回転寿司に命かける女w)


ネットの情報しか見てないんで


え?もっといいとこあるのにー!ってとこ

もしもあったら
コメント求むー!


とりあえず
 お刺身美味しいお店なら

なんでも!!!



あと

土産ものでおすすめなお菓子

あったら教えてくんろー!



マス寿司と魚介以外で、、





iPhoneで

富山のスタバ探してたら



間違えたのか

急に始まった


大阪ツアーw


{B12A4002-DD81-44AA-9ABE-86E1AB7C4C7D}



衛星写真、、


すげぇー



{10869D14-4FDB-42BB-B82B-416489DDB07C}


でもここは


むかーーーし

片思いの子を誘って行った


私の初デートの場、、


その日に慌てて告白して

ふられましたよー


その後 二回もまた告白して


ふられましたよーと、、

( ̄◇ ̄;)あはは