悪そうな奴はだいたい友達♪ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side


またまた
ジェネレーションギャップの
話です。。


先月送別会があったときに

30歳手前の販売の男子が

20歳の女子たちに


実家どこですか
って聞かれて



「俺は○○生まれ
○○育ち


悪そうな奴は大体友達!



ってリズムに合わせて言ってて


目の前でいた私は

おぉ
懐かしいフレーズよのぉ・・て
笑ってたんやけど


20歳の子たちは無反応で

「へーそうなんですかぁ」って

いうからw


え??さっきの曲知らん??って聞くと


「え?今の歌なんですか!?

普通にへ~そうなんだ~

悪そうな人とお友達なんだ~って

思ってました」
って・・・




わぉ!でた!

ジェネレーション

ギャーーーップ!!
ヽ(;▽;)ノ




もうここまで来ると

面白いわ・・






一昨年?か去年だったか?の


ユニクロのアーバンスエット


タンスの肥やし状態だったので

引っ張り出して

手持ちの裾がフリルのタンクトップに

合わせてがっつりデカ尻を隠して

ワイドパンツを合わせたコーデ(長!)

image

本人小さめ・・

image

なんとか今年も着れたかな・・




またまた
置き画

image


これまた懐かしの・・

3年?4年前に買った

5previewの大きめジャケット


去年からカーキが流行ってて

今年も流行ってる色なんで
・・・

何かと重宝。。



ハット/ZARA

ワンピ/forever21

パンツ/ユニクロ

靴/ベルシュカ

カバン/アメアパ


image


ネックレスは。。。


3coinsのものでした

image





こんな日もありました・・・


スケバンみたいだけど・・

スカパン/イーザッカマニア

image


カモフラシャツ/ZARA

インナーは大昔バイマで買ったイギリスの

プチプラブランド「PRIMARK」のもの



なぜいまだ日本上陸しないのか??かおびっくり

ずっと待ってる・・・プチプラなのに

可愛いお店涙





さくらさくらにわかひらめきさくらさくら


ミリタリーものに

フリルやレースをドッキングさせたものが

流行りそう。。























振り幅大きすぎですが。。


見つけたので(^_^;)








この時期パートの中での会話も

自然とPTAのことになりますにわかひらめき





あ!なつかしの、、

アメアパのバック

全然いまでも使えます~

沢山入るし 服装選ばないし

斜めがけもできるし 元はかなり取った!!







ではこのへんで。。

寒のもどりだけど

風邪ひかないようお互いに気をつけましょう><

明日も連勤です。。。では!!かお

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村