先週のこと 南堀江と、、前半 | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side

パート前にスマホから更新です
昨日日記更新したよ

miu缶レポ
(miuちゃんコメントありがとう!)
よかったら読んでみてね


パート先の学生の女の子と

堀江付近を散策しましたーっ

12歳差!!

もう前日から私の中の「おじさん」
ウハウハですw

途中のお店であまりに違う私たちの
年の差に汗
関係性聞かれたしw


雑貨屋や パン屋に行ったり、、


私の行きたかったとこばかり
連れ回した感じになったよ


女の子からいただいた写真ですが

太陽の塔というカフェ
ランチも美味しかったし
2階はフラットな席があって
小さい子やあかちゃん沢山いたよ

{0420DBAE-148A-4BE9-81B7-2A2DA798A216:01}

{A78AB34E-7360-43DD-9899-BE269406E7DD:01}

レジ前の雑貨も子どものもので可愛いよ!


パン屋は1軒目
ケイットレイパ

{AC3026DE-A441-41CC-883C-6D07D5D9FE5B:01}

{114E086A-7B8F-4FD0-BC02-DD2D625BD7BB:01}

{2826F05C-0685-4EAD-A3E4-09B9F9D6F8BB:01}

童話に出てきそうな可愛いパン、、そして
なにより安い!

二軒目は
{5145399E-20C0-477A-BC5B-1D9362E3DA24:01}

{2C5295FB-0291-4199-8A62-C582EB5DE4B3:01}

pesaという 有名なお店だよ!
わかりやすい場所だし

どちらもとても美味しかったよー!


後半へ続く!!

やべ!余裕かましてたら
遅刻しそう