19歳の迷言&ルリリンの証明写真 | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




この毛!!
モハモハしたくなりますね・・・



こんにちは


なんと
2回目更新ですw(早すぎ・・)


1回目はウ○チネタです(なんのこっちゃ)




昨日のことですが


パート先の永遠の19歳(実年齢22)が

他の販売の子にハンドクリームかしてと

言ってて・・・


また違う子が「これも塗る?」と

薦めたところ・・・19歳が



「え・・混ぜたら危険
じゃないん!?」





はァーーーーー!?Σ(゚д゚ll

ほんとに言ってる??


って思うんだけど

マジで言ってました(;´д`)

それ風呂とかトイレの洗剤の話でしょって

思わず言ったけど

やつはピンときてない・・・





そんなんほおっておいて

とっとと先へいくにゃーーー

(悪い顔↓)



ちょっと・・

スリムになってきたんですルリリンキラキラ

ご飯のカリカリを尿路結石ケア用の
ロイヤルカナンに変えて

結石もすっかりなくなり

ご飯もちゃんときっちり

量るようになったので 体重も減ってきたかお




証明写真にしたいくらいw


顔の丸みも少しすっきり??



1回目更新で出てきた

おふとんマット




クリッパンぽいけど

しまむらのだよ~!!


ほんとそっくり!!



本家はなかなかしますね・・



★★★




こちらの本家ぽい


ポーチ・・・迷う




こっちが本家です!↓



似てる(^_^;)



仕事終わりに
バックチェックがあるので


いつも付録ポーチでちょい恥ずかしいから(^_^;)

誰も気にしてないだろうけどw





すごく人気で売り切れしてたらしいね

らくやきマーカーぴょん








バレンタインにお子さんたちが

パパの似顔絵とか書かいても

いいかも!!キラキラ











おおっと・・・夕食作らねば!!flower


またねー!!3回目あるかな・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村