五郎ルリ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




かなり贔屓目ですが


似てない??

五郎丸選手に・・・



旦那は「よくわからん」と言ってる




0時を過ぎると

私と旦那が寝ないと

怒り出すルリ・・・



こうやってプレッシャーかけてくるw



寝床に連れて行くのが役目みたいな・・

牧羊犬みたいな感じ??





実は完全に

喉をまたやられてしまって・・・


昨日病院で追加の薬をもらい

夜遅くはじまった送別会に参加したのだが


そこで・・・

周囲はタバコを吸う人だらけだったので


今日は咳が
止まらなくなってしまった。。(;_;)

せっかく良くなったのにあせ






昨日はすごく頼りにしていた
社員さんの送別会

全然実感湧かない(つд⊂)


5年以上勤務してた子で
みんなに愛されて

頼りにされてた おしゃれな可愛い子・・

送別会でパートからのプレゼントを渡したよ

おしゃれな子には

おしゃれなキッチングッズをと


これらをポチったよかお





あぁ これからなにを楽しみに

パートにいけばいいのだろう・・・(つд⊂)


って本気で思うほど
(本人にも何度も言ったけどw)

おしゃれで勉強家な
彼女が大好きだったよ星sei







ロハスフェスタに行きたいけど

喉絶不調やから

 今回は無理だー
ビックリガーンガーンガーン






ZARAにでも行って
これを見に行ってこうかと
思う・・・


スペシャルプライスで3990円なり


レザー調で安いビックリ
サイズもXLまであるし★ふふん



ZARAのサイトで見つけた

このピアスセット2500円くらいで

めっちゃお得じゃないか!




ピアスの人いいなぁきらーん☆




そうそうそう!!


先日 日記に書いた

Lavちゃんが教えてくれた星

サントノーレさんの
5400円クーポンsei

使えるの今日まででっせー!!


使うの忘れるところだった

危ない危ない(^_^;)!!!!


さっきポチっときましたきらーん☆



アラビアのパラティッシを2枚↓








あとローラメルシエのパウダーです嬉しいッ☆



ずっと前に同じもの使ってたけど

最近はベビーパウダーだったけど星2

(夏は皮脂が抑えられて
かなりよかったよ!)


秋になって乾燥も気になってきたので

いいパウダーにw
チェンジキリスト






星星星



TVで焼き芋特集見てから

あま~いさつまいもが
食べたくてしょうがない・・・

















なんだか

ボコボコした内容でまとまらない日記に

なってしまったケド(^_^;)


よんでくれてありがとう~!では出かけます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村