実家ニャンズ&ルリ・・・そして体調 | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side




覚えてますか~

実家のニャンズの片方です(*´ω`*)


すっかり大きくなって

いろんなところをウロウロしている様子

母の洗濯物に囲まれてるw




末っ子の妹が実家に泊まったとき


朝起きると 自分のベッドに

ニャンズが集合してたってw




ゴロゴロ・・・






ゴロゴロ・・・

た た たまらーーん



亡くなったミーちゃんも


ニャンズたちも飼い主に

懐いているけど 行くところに毎度ついては

こないんだが・・・


この方は


ルリリンは別!!


家中ストーカー状態・・・




じっと見るその1





じっと見るその2





貴方だけ見つめてる



キャットタワーも灯台の役割




こちらが「いないなぁ~」と

探すと 私のベッドで丸くなって寝てて


悶え後 キュン死しそうになる猫ちゃん5ねこのあしあと




誘う図




チェシャ猫

実は私 体調がかんばしくなく


咳と痰で夜寝れない・・・

そして 湿疹が酷くて


耳やら 胸やら とにかくいろんな所!痒い!

蕁麻疹じゃなさそうで・・・



もしや主婦湿疹が

いろんなところにうつったんじゃ!?

(╬゚◥益◤゚) コワイ・・・


ってウジウジしても仕方ないし


昨日皮膚科へいくと


なんと「アトピー性皮膚炎」の診断が・・・


子供の頃 なってて

だいぶ良くなって たまに湿疹があった程度

だったけど

34歳になってガツーンっとしっかり

再発しました・・・

注射も2本打ちましたうううう・・・(半べそ)


かゆみが抑えられるまで

強い薬を飲み始めたので


咳止めの市販薬も飲んでていいか

不安になって



今日は委託をやめることになったカフェに

ご挨拶&作品を引取りにいって

その後近所の
内科を受診し

皮膚科とあわせて7種類の薬を

しばらく飲むことに・・・


日曜日 京都で結婚式なんですけどね・・・

ガックリ・・・


さらっと書きましたが

作品を委託していた

カフェへの委託を半年をもって

やめることになりましたm(_ _)m

(アンティークショップでは

引き続きお願いしたままですahaha;*


カフェのほうで
月に一度 作品を納品などしに行く

ルールがありまして・・・


うちからは交通費が高くなり

赤字がつづくという

私の見立てが甘すぎたためです・・汗



引取りにいった作品を

少しですが 

スーおばあちゃんのお店に

出品しますねflower


音符





ネットでは売り切れてるので

コンビニでgetしたよぶたうさぎ2





この消しゴムブラシがとにかく人気らしく

ストック買いする人もたくさんさくらんぼ


濱田マサルさんプロデュースの

「本当に使えるブラシ!」

が付録で・・・


ファンデーション パウダー コンシーラー

チークで使用すると毛穴が

消える!と評判


私はパウダーで使ってみたよ

消えるというか

毛穴にパウダーが入って

なめらかになった感じ!

ボヤっと明るくなるので

消えたって感じがするのかも

パウダーか
チーク用にするか悩むところから

何個も買う人がいるのわかる気がする




このショップには在庫あった!






昨日 楽天ブログからの

ブロ友ちゃんのLavちゃん


教えてもらった♡





サントノーレさんからのメルマガで


すごいクーポン来てたよってことで
無事にgetできました

Lavちゃんいつも本当にありがとう!
seiseiseiseiちび顔sei


シークレットクーポンで

10800円以上で
5400円OFFになるって・・


しかも540円OFFクーポンも

発行されてて併用可能だそう



日曜に来てたメルマガですので

見逃している方はぜひ

メールのゴミ箱あさってみてくださいはーと2


31日まで利用できるので

ゆっくり考えてますww




ことのちゃん


すごいかわいいんだけどーー><



真冬は寒いよねあせでもかわいい!



わーー去年買ったやつよりも


こっちの形・長さが好きだわ・・





コスパが良すぎるコート!!


4000円切ってますきらきら

レビューによると 小さいサイズの方の

レビューは悪いんだけど

大きいサイズさんにはもっぱら好評キラキラ






先日

仮装した子供たちが近所を練り歩いて

「とりっくおあとりーと」って家いえ回ってて

(ナゼ突然!

しかもまだ先じゃん!)


「ぽたぽた焼き」しか家になかったので

すぐにシャッター締めた根暗な私ww



たぶん 決まった家を回ってるんだろうけど(^_^;)


突然だったからこわかったわ


これセットになってるお菓子♡



かわいいよかお







体調悪いときにかぎって

ブログが長くなる奴あせえっ!


ではこのへんで・・・花 


とりっくおあとりーとな応援

おねがいしますきらきらきらきら

ブログランキング・にほんブログ村へ