ニャンズと寝相と未確認飛行物体(☄ฺ♛ฺ3♛ฺ) | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



実家のニャンズ・・・

突然2匹になり だいぶお互い慣れたらしいが



日々取っ組み合い 遊び半分本気半分か




脚太いかわいい。。。


手前の子が新入りちゃん



母のスリッパに脚を入れて寝る



そして起きる




ちょっとだけ

ミーたんに似てるかな・・・


我が家の総監こと。。。




ルリリンは相変わらず

朝5時に起こす


(怖い顔であくび中)





お惣菜の鯖を温めてたら

反応・・・(背筋ピーン)





ゴロゴロ




スリスリ


ご機嫌かと思いきや




シャキーン!



眼光鋭く飛びかかったり(旦那に)







お久しぶり~ね~♪



非常口のマークみたいな状態で



爆睡中の旦那・・・
(2歩目?)



ケータイ握り締めて寝てる

(執念)



いろいろあるのねーww





愛を感じる↓



あーーいいなぁww






サザ●さんww




話は戻って・・・


寝ている旦那のもとに・・



ルリが




このあとまた飛びかかってたwチップス





数日バタバタしてました(;´д`)

パートだったり 若いお友達がうちに

遊びにきてくれたりflower



今日はずっと仙台旅行の準備・・・


なんと航空券のチケットを見返すと(PCメールで)

私の性別が誤って「男性」

になっているではないか((((;゚Д゚))))

(自分で間違ったぽい)


私と同じような悩み相談の方の

知恵袋を検索すると・・・

「このままでは飛行機に乗れない」
「買い直ししかない」

悲惨な内容の解答ばかりえっ!


もし買い直したら空席はあったが

往復何万もする!!!

(2ヶ月前セールで買ったので激安の

片道3900円だったのに・・・)



全毛穴から蒸気が出た感覚だったが

ひ ひとまず でんわ・・・

と・・LCCの会社に電話



30分繋がらないww


クロネコ


スピーカーにしてひたすら待つ


ようやく繋がり 恐る恐る事情を説明

「も~~しわけございません!!!」

(土下座の勢い)
あせ

と伝えると 

「あぁ はい 変更しておきますね~!」


で 変更があっさり完了!





い ・・・


やったーーー!!!


さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼヽ(*´∀`)ノさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

よかった・・・・




その後は

ひたすらどこを回るかや レンタカー予約したりして

決めてました(独断です)


いろいろ回りすぎても・・・なので

ざっくりですが

1日目 石巻・女川町を中心に


2日目 青葉城跡や仙台市内

っていう計画です

ご飯(ランチ)は牛タン・すし通り

夜は海鮮居酒屋に


石巻と女川を検索していると

偶然たどりついたサイトで

1年前に同じような場所を巡った方の

記事に出会ったよかお

この方の記事を参考にさせていただいて

「上品の郷」や海鮮居酒屋にも行きたいなぁ

sei♡
こちらが記事です☆



自分の言葉で書かれた

リアルな思いが伝わる内容で なんだか

自分もそこに行ったような感覚になるほど

言葉のチョイスが自分と似ているのからかも・・?


お話したことはない方で

このブログのことも知らないと思いますが・・

記事をあげてくださって

ありがとうございますにこにこハート


参考にさせていただきます!!!


あさと絵文字:星1




レイヤードを作るインナーが

とってもかわいいですはーと




なんとぉ~

チュール×麦わらハットの組み合わせ|゚Д゚)))




こういうユルっとな白ほしかった・・



再販しても瞬時になくなるっていう

チュールスカート↓ インスタでも人気ですリボン



私にはサイズが・・(;´д`)



内容バラバラ・・な感じになってますが


最後に・・・


先日車に乗ってたら





ええ!?





ふ~らふ~ら・・・・


なにか飛んでる

(@_@;)



未確認飛行物体・・・汗





近づいて分かりましたが



これ

タコの凧でした汗


紛らわしいーーーwww

are?*



ニャンコから未確認飛行物体まで・・・


「1ページから60ページまで勉強した」

な??日記ですね今日汗

(つまりは頭に残らない)



更新しないとこうなっちゃうピップ


お腹いっぱいになったかな???w

なったよ~って方はポチっと応援おねがいしますスマイル花

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村