OPEN中♪ありがとうございます♥ | ぽっちゃりの向こう側

ぽっちゃりの向こう側

The plump other side



スーおばあちゃん3回目OPEN中です

今日は発送4件しましたー笑

今回 2点購入の方が数名いらっしゃたり

なんとなんとー

 3回目リピの方もいらっしゃって亜友未亜友未

もう私の身内か親戚の人なんじゃないかって

思っちゃいますww


ありがたいことです ほんまに。。



朝からせっせと

梱包で使ったり作品に使おうと

アンティークの書類や手紙を

プリントアウトしてました

トレーシングペーパーにぴょん


途中でプリンターに何度も

トレーシングペーパーが巻き込まれ

故障の危機でしたが。。。なんとか刷れましたw



キラキラ


お届けまでしばしおまちくださいね・・





ありがとうございましたきらきら




独身時代お世話になった

先輩のSさん

お友達のプレゼントに2点

お買い上げいただきました花


ほんとにささやかですが

ラッピングを。。




最初ラッピングに自信がなさすぎて

最初は説明文に

断りを入れるほどだったけど

だんだん自分が準備に慣れてきたので

次回は必要な方はお気軽に言ってくださいって

ことに変更しようと思いますスマイル


shelll



あと3点ございますきらきら





アレンジはいつものアレンジの大きさより

少し大きめです

お花も大きめ


もちろんお水も日光もいらないので

日陰な空間とか

玄関やトイレにいい♪


コサージュはそのまま横にしておいておくと

アレンジの置物のようですかお


気になった方は覗いてみてくださいねさくらんぼ

ショップはこちら☆



flower


気になったものペタ☆


春ローファー♡2916円込!!










リココチ アンド マーケット さん

かわいいデザインの

衣料品ばかり揃ってるー
うふふ






























あいかわらず

ラガハウスはツボなもの多し!!




やぁぱ素敵だねぇ・・


Heart

では!今日はこれにて・・

ばいばーいはーと❤


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村