えっと…久しぶりすぎて何を書いたら良いのか…



皆さま…滝汗

覚えておいででしょうか…?



にゃふっていう…痔で死ぬ目を見た女が居たことを…



みんなーー!!

元気ですかーーー!!?



えっとね、、めっちゃ色々あって…

忙しくて…滝汗(っていう言い訳…)



お暇で、万が一、、私を忘れていなくて、、ここに遊びに来て下さる方がいらっしゃるなら…近況を聞いて下さいませ…!!



…💩💩💩…



えっとですね。

とりあえず、家を買ったんですよ。



いきなり何を言うんだって感じですが笑い泣き



あ、新築おシャン注文住宅ではありません!!

土地付き中古物件を購入してのリフォームです。

しかも貧乏リフォームなので、建築構造に関係ない所はセルフリフォームってかDIY…



家を購入したのが昨年末。(競売なので入札初体験!)

リフォーム終了が4月中旬。

引っ越しが4月末。

荷物片付けと細かい手直し←今ここ



その間、時期的にヤバい仕事もあり…

目まぐるしい忙しさであせる

中古リフォームでも色々と決めることが多かったので、全て一から選ぶ注文住宅なら発狂するなぁと…建ててる方を尊敬しました滝汗



なんとかGW中に荷物も片付けて、住めるようになりました音譜

ただ、1つ問題が…



家が臭い!!



壁紙の匂いなのかな?

のりの匂い?がまだして、臭い!!

暖房炊きながら窓開けて換気してるんですが…まだ匂いは取れず泣

時間が解決してくれることを祈りますチーン



あとは…家族が大病を患ってまして。

それも結構状況が厳しいもので。

(骨髄ドナーさんに頼る病気です。)



そのサポートも全力でしたいと思ってるので、仕事、家事、サポート、etc…となると、、中々アメブロに訪れなくあせる



みんなに話を聞いて欲しいなと思いつつ、やることやったら即ベッドで泥のように眠る日々…

自身の体調も整わない中で、ギリギリの日々を送っている現状です。



今日は少し時間に余裕があったので、泣き言いってみましたショボーン



もしコメント頂いても、お返事は時間かかるかもです。

(コメントしてくれる変態さん居るかしら笑)



また時間に余裕ができたら、ひょっこり出没しますねドキドキ



ではまたデレデレ