皆様…

本当に本当にご無沙汰しておりました滝汗



てか、覚えてくれてますか⁉️

こんな変態がいたってことを、覚えてくれてるって人はこの指とーまれぇぇーーい🤘‼️(指の形クセがスゴい笑 どっちの指に止まれば良いんだよ笑)



そのくらいのご無沙汰です…泣



最終更新が7月1日。

何を隠そう、ブログを更新したその直後



ぎっくり首になりまして。



人生初…♥️

寝返りもうてない…♥️

2週間地獄を見ましたゲロー



それから、ぶり返しぎっくり首立ちくらみで手を付いて手首捻挫熱中症祖母の葬儀謎の高熱で1週間ダウン菩提寺坊守さんの葬儀職場上司奥さんの葬儀etc. . . 



いや、、葬儀多いな…

やっと落ち着いて今に至っておりますチーン

その間にもちょこちょこ忙しい事が多く…あせる



気がついたら年末に差し掛かってるじゃないですか❗

もう…もう…本当に何なの…泣



今年は「別れ」が多い一年かなぁと、振り替えってみて感じています。

下半期は体調の悪いことも多く、大変さが印象に残る年となりそうです真顔



それなりに笑って過ごしてもいるのでご安心を♥️



…💩💩💩…



本当になんてことないブログになってしまった滝汗

アメブロのアプリを開く余裕すらない日々が続いて、ブロ友さんの所に遊びにも行けておらず泣



私はこんな感じで日々…這いずり回っております‼️



あ、



1つ報告するならば…



最近、職場の仲良し君に



にゃふさん、完全にMっすよね。



って認定されました笑い泣き

(好きな体位&シチュエーション&性癖の話をしてた笑 職場で何の話をしてんだ笑)



まぁ…顔騎されたい彼はドMなんすけどね。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あぁ~あと、ここ最近で笑った画像を貼っておきますね❗



これ…


※画像はお借りしました



みんな❗これ見て元気出してね笑い泣き‼️



…💩💩💩…



最後にぶっ込んで失礼しました♥️

変態は不滅ですデレデレ