クリスマスツリーMerry Christmasクリスマスベル



皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私…?

私は…



めっちゃ通常運転笑い泣き

(Merry Christmasの字を交互に塗り潰す程度には暇してます笑)



今年は何も考えてないうちにクリスマスになりました笑

まぁ…そんな時もあるよね…



旦那さんも普通に仕事だし、私は私で平日にぶん投げてあった家事に勤しんでおります真顔

夜も…特にご馳走作る気もなく…



家事に除雪に、もうへとへとなんすよ…

明日も早出なので体力はできるだけ温存したい。



ならば…夜は…

夜だけは、、性なる18禁…違っ、、



聖なる夜…?ピンクハート



ピンクハート



…きゃっラブラブ



…。



いや、生理なんすわ。



今年は楽しくないぞクリスマス笑い泣き‼️



あ~あ。

そんな時もあるよね。

うん…



むしゃくしゃするので、断髪が止まらなかった私の最終形態を載せちまいます笑

どんどん切って、最終的にロブ(ロングボブ)くらいになっております滝汗


レイヤー入れたので、しゃらしゃら髪が落ちてくるあせる
ので、耳横の毛を少しとってくるりんぱしてます。
そしたら耳かけぽいのに落ちてこない飛び出すハート


いやぁ…人生でこんな短いことないわ…
やり過ぎたあせる


ま、そんな時もあるよね…
(今日はこれが決め台詞なのね笑)


因みに職場の仲良し変態君はこのくらいが好きみたいで歓喜しておりました笑
髪色変えても直ぐ気付いてくれる、ポイント高め男子ですニヤニヤ



旦那さんはロングが好きだからなぁ~

伸びるまで我慢してもらお笑



そんなこんなで、あっという間に年末だ…

今年の仕事納めは30日。

もう少し…頑張ろう真顔







皆さま素敵なクリスマスを…キラキラ