ご無沙汰しておりますニコニコ



すっかり真夏の猛暑は過ぎ、秋めいてきましたね~🍁

(にゃふ生息地は朝晩もう寒いです。推理しちゃ嫌よ♥️笑)

暑い地域の方は、まだ残暑なのかしら?



店頭に並んだ秋服を見て、季節を感じる次第です笑

もう8月も終わりますもんね…

早…チーン



気がついたら前回の更新から日が経っていて。

なかなかブログに来れない日もあったり汗



最近の私はと言うと…まぁまぁ忙しくしとりましてあせる

仕事で腕に火傷したりしながらやっとります。

(根性焼き感が出ちゃう♥️笑)



来月入ったら、もっと忙しくなり…

体力持つかしらと今から不安真顔



って…久しぶりなのに愚痴めいちゃったピンクハート



プライベートでは、海を見にドライブしたり

ひまわり見に行ったり🌻



それなりに夏を満喫できましたデレデレ



体調はというと…まぁ、パッとしない日もありますが、それなりに騙し騙しやっとります。

季節の変わり目が怖い…



皆様も急な温度変化など、体調に気を付けてお過ごしくださいねニコニコ



ではでは…また出没しますピンクハート