お久しぶりですニヤニヤキラキラ


生きてますよ~
元気ですよ~
変態してますよ~♡笑
(前記事に安否確認コメントくださった貴女♡私は無事です♡ありがとうございます♡)


毎日忙しく過ごしていたら、いつの間にか…お盆目前ですね滝汗


近況はと言うと…
浴衣着て花火大会行けました花火
※写真なので衿合わせ反転してます
嬉しかったなぁ~音譜
旦那さんは甚平でデレデレ


車で1時間強の距離なので、寄りかかれるように帯は矢の字結び的なペタンコ結びなやつ。
帯締め締めて、簪挿して音譜
巾着じゃ荷物入らんから大きすぎないカゴバック持って音譜


3年ぶりの開催とあって人出も多い。
駐車場は即満車。
問題は出る時…
ラッシュに捕まったら1時間は出れない。


なので、最後の花火が上がり…終わり…
余韻を噛み締める暇もなく…


下駄で猛ダッシュ。


ウサイン・ボルト並のスピードで駐車場までの数百メートルを下駄ダッシュし、無事先頭グループで到着。
渋滞前に駐車場から脱出しました笑い泣き


花火大会は終わってからが勝負。
(勝負どころが違いすぎる笑)


…💩💩💩…


あとは~、、何だろ?
何か変わったことあったかなぁ…


あ、今めちゃくちゃカラー診断に行きたい❗
なんか…前まで似合ってた色が、似合わなくなってきてる気がして…


好きだったのに顔がくすんで見える気がしたり。
逆に敬遠してた色が似合うと感じたり言われたり。


イエベ秋だと思ってたけど、カーキとかスモーキーな色を着ると沈んで見えたり。
最近は明るい水色がしっくりくるから、イエベ春なのか?とか…


自己診断によってはブルベにもなるけど、青み強いと似合わないし…
思い込んでるだけ?
モノトーンしっくりくるしなぁ。
黄み肌ブルベの可能性もあるのか?とか…


完全にパーソナルカラー迷子です滝汗


プロの診断を受けた方いますか~?
自己診断と違ったりしたり…しますよね。
行きたーい❗


…💩💩💩…


つらつらと雑談でしたニヤニヤ


こんな感じで、元気にやっとります笑
皆様、素敵なお盆をお過ごしくださいねキラキラ